【カントリーマアム】大人気の「チョコまみれ」シリーズが世界のおいしさをお届け!

不二家の新定番「カントリーマアムチョコまみれ」は、れまでスピンオフのシリーズとして、さまざまな期間限定フレーバーを発売してきました。そして今回、大人気キャラクター“まみれさん”が世界を旅行しながら、行く先々の土地を満喫していく「チョコまみれザ・ワールド」シリーズとして、新しく展開します。今回は、アメリカを旅するまみれさんを発売します。

【カントリーマアム】アメリカを旅するまみれさん

カントリーマアムのチョコまみれアメリカ①価格:オープンプライス

今回は「春の限定スペシャル」とし、アメリカを旅するまみれさんをイメージ。
アメリカ産のアーモンドが入ったチョコまみれを発売します。

これまではBOX形態で販売していた期間限定フレーバーですが、ミドルパック形態で楽しみたい!という声にこたえ、ミドルパック形態で登場。

皆でシェアするのも、ひとりでぜいたくに味わうのもおすすめです。
遊び心がある“まみれワールド”をぜひ、楽しんでください♪

チョコまみれザ・ワールドの詳細

カントリーマアムのチョコまみれアメリカ②

アメリカを旅するまみれさんを描いたストーリー性ある個包装デザインは全部で7種類。

※封入はランダムなため、1袋で全7種がそろわない場合もあります。

カントリーマアムのチョコまみれアメリカ③

ココアの生地にチョコチップと砕いたアメリカ産のアーモンドを入れ、ミルクチョコレートでコーティング。

カントリーマアムのチョコまみれアメリカ④価格:オープンプライス

持ち運びにもぴったりな小袋サイズも発売します。

表示内容量:48g

世界をチョコまみれで味わいませんか♪

今回は「カントリーマアム チョコまみれ」から発売される「チョコまみれザ・ワールド(アメリカ編)」を紹介しました。

カントリーマアムの大人気商品「チョコまみれ」の期間限定フレーバーとして登場するザ・ワールド(アメリカ編)は、まみれさんの旅行を楽しんでいる様子も楽しめる、遊び心が詰まった商品。

ちょっとした贈り物にもぴったりなので、ぜひチェックしてみてください~!