【アンテシュクレ】きゃしゃな体形の方に!アンダーバスト60cmのブラから新作が発売中♪

ランジェリーブランド「アンテシュクレ」から、“アンダー65cmでもゆるい”というお悩みがある方に向けて作られた、アンダーバスト60cmのブラジャーの新作を、2023年11月より発売いたしております。小柄な方や、瘦せ型の方に嬉しいアンダー60cmのブラに、待望の新作が発売中!アンテシュクレの店舗と公式サイトで展開されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

アンダーバストが細い方向けのランジェリーに新作が登場

アンテシュクレのランジェリー①

アンテシュクレから、アンダーバスト60cmのランジェリーの新作が発売しています。

アンテシュクレのランジェリー②

ランジェリーの特長もあわせて紹介するので、ぜひ最後までご覧ください♪

ブラの特長

アンテシュクレのランジェリー③

デザインは、プリンセスのドレスをイメージしたコレクションに。ギャザーを寄せたレースをたっぷりと使い、乙女心をくすぐるデザインに。

デザインを考えたのは、アンテシュクレの店頭スタッフ。お客様と接客する中で、デザインのニーズを考えて形にしました。

誰もが憧れた事のあるプリンセスを、洋服の中に着る下着だからこそ取り入れてほしい、身につけた時の高揚感を感じてほしいという思いを込め、かわいらしさを追求したデザインとなっています。

アンテシュクレのランジェリー④

デザインはもちろんのこと、着け心地にもこだわりました。カップは、アンテシュクレの中でもふっくらとした谷間とフィット感の良さで人気の「毎日フィットブラ Wパッドボリュームタイプ」。

“着けているとだんだんブラがずれてパカパカする”という声をもとに、何度も試作を重ねています。浅い前中心で圧迫感が少なく、横のパットと2股のストラップで、寄せた谷間を逃がさずふっくらとした胸元をキープ。ブラが浮きやすい方や、フィット感の良いブラをお探しの方にオススメです。

ランジェリーの概要

アンテシュクレ intesucre 毎日フィットブラ Wパッドボリュームタイプ

アンテシュクレのランジェリー⑤価格:3,300円(税込)

サイズ:Bカップ(B65・B70・B75)/Cカップ(C60・C65・C70・C75)/Dカップ(D60・D65・D70・D75)/Eカップ(E60・E65・E70・E75)
※Bカップはアンダー60無

カラー:BK(ウィッチブラック)/PI(フェアリーピンク)/PU(プリンセスパープル)
※アンダー60はPI・BKのみ

※コーディネートショーツとスリップは別売りです

アンダーバストが細い方は必見!

アンテシュクレで発売中のランジェリーの新作を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

新作が発売されることでさらに種類が増え、アンダーが細くてサイズがないと悩んでいる方にも、下着をえらぶ楽しさや身につける喜びを感じられるのが嬉しいですね。

ぜひ自分にあった下着で、見えないところのオシャレも楽しんでください♪