大人気アイドル“FRUITS ZIPPER”とのコラボミュージックビデオを公開♪

明治は、#推しチョコバレンタインアンバサダーを務める、7人組アイドルグループ“FRUITS ZIPPER”とのコラボミュージックビデオ『【MV】FRUITS ZIPPER「ハピチョコ」meiji #推しチョコバレンタイン Ver.』を、公開いたしました。コラボミュージックビデオに使っている楽曲は、FRUITS ZIPPERの「ハピチョコ」です。FRUITS ZIPPERのファンの方は必見です♪

大注目のコラボミュージックビデオ

明治のコラボミュージックビデオ①

FRUITS ZIPPERのメンバーが制服姿で学校に集合し、#推しチョコバレンタインの遊び方である「わがままスイーツタワー&ミラーケーキ」や「おかしブーケ」などを自由に楽しんでいる様子を描いています。

明治のコラボミュージックビデオ②

さらに、同じく#推しチョコバレンタインアンバサダーを務めているイラストレーターのMIOCHINさんと、タレントのとうあのさんの動画も公開しています。

今後は、FRUITS ZIPPERのティックトックアカウントからもさまざまな#推しチョコバレンタインの動画を公開していきますので、楽しみにしていてください♡

コラボミュージックビデオについて

【MV】FRUITS ZIPPER「ハピチョコ」meiji #推しチョコバレンタイン Ver.

明治のコラボミュージックビデオ③

明治のコラボミュージックビデオ④

明治のコラボミュージックビデオ⑤

シーズンはバレンタイン、カラフルな制服を着用したメンバーが、お菓子の入った袋を持って学校に集まります。

明治のチョコレートを使った、さまざまな遊びを始めます。衣装を着用して歌って踊る自分たちをスマホで見ながら、デコレーションされた「推しチョコうちわ」を振って応援していると、スマホの中の映像が変わります。

明治のコラボミュージックビデオ⑥

明治のコラボミュージックビデオ⑦

メンバーは歌いながら「おかしブーケ」を交換したり、スマホで撮影しながら「バレるまで愛伝える選手権」などをおこないます。“1ヵ月も悩むなんて~”の歌詞と一緒に、「巨大アポロ」が登場。

最後は、自由にケーキを飾り付けながら『わがままスイーツタワー&ミラーケーキ』を完成させ、みんなでケーキを頬張ります。

FRUITS ZIPPERのファンは注目

FRUITS ZIPPERとのコラボミュージックビデオはいかがだったでしょうか?

FRUITS ZIPPERの制服姿や、さまざまな遊びを楽しむ姿は見逃せません。コラボミュージックビデオは、明治の公式ユーチューブで見られるので、ファンの方はぜひチェックしてみてください。

他にも、MIOCHINさんととうあさんのチョコバレンタイン動画も公開しています。