【オペラ】やわらかい果実色に、きらめくラメを合わせた「水蜜ティント」を発売♡

コスメブランド「オペラ」は、2月14日(水)より、大人気アイテム「リップティント」の春限定色を2色発売します。春の限定色は、桃やオレンジの甘くやわらかい果実色に、きらめくラメを合わせた『水蜜ティント』。落ち着きのあるトーンのリップで、さりげない色っぽさと上品なかわいさが両立。ぜひ、最後までご覧ください♪

リップティント N

オペラのリップティント①価格:各1,760円(税込)

今回、新しく発売する春だけの限定色のテーマは「Sweet Mellow Lip」。

フレッシュな春の果実が陽光を受け、甘くてきらめく様子を表現した『水蜜ティント』です。

透明感があふれる質感できれいな発色、美容オイルベースのスティック状ティント。
なめらかな塗り心地で唇をうるおし、保湿のケアをしながら、つけたての色を長時間も持続。

水蜜ティントの詳細

119アクアベージュ

オペラのリップティント②

粘膜カラーで使用しやすいピンクベージュに、雫のようなブルーラメを仕込ませた水蜜桃リップ。

まるでリップクリームのように、乾燥した唇にもスルッと伸び、しっとりと保湿をしながら発色。

唇に極薄に密着し、ヨレやムラにならず、鏡を見なくても塗れるストレスのない使い心地。

123シマータンジェリン

オペラのリップティント③

ミルキーな赤みオレンジに、甘いミツのようなゴールドラメがちらつく、大人らしい果実色。

唇の水分に反応して色がつくティント処方なので、はがれたり色が落ちしたりせず、つけたての色を持続。

唇に塗布した後、オイル成分をやさしくティッシュでオフするだけで、マスクなどへも色が移りません。

乾燥にも負けないティントはコレ!

今回は「オペラ」から発売される「リップティント N」を紹介しました。

フルーツのようなみずみずしさでありながら、うるおい・高発色・色の持ちがかなう優秀リップは、1本持っていると活躍するアイテム。

オペラのリップは、持ち運びにも便利なコンパクトタイプなので、少しでも気になる方はぜひチェックしてみてください~!