【アンテシュクレ】人気の”アンダーバスト60cmブラ”に新デザインが登場♡

オカダヤが展開するランジェリーブランド「アンテシュクレ」では、アンダーバスト60cmのブラジャーの新作を、2023年11月11日より、ブランド店舗および公式オンラインストアにて発売いたしております。今回で9作目となる、細身な人に向けた話題の”アンダーバスト60cmブラ”です。華やかで美しい新デザインを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のシリーズから登場している新作をチェック

アンテシュクレの新作ブラ①

アンテシュクレで大人気の、アンダーバスト60cmのブラのシリーズから、11月より新作が登場しています。

細見で体にピッタリとフィットするブラがなかった人や、華やかなデザインのランジェリーが好きな人におすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のブラの詳細

毎日フィットブラ Wパッドボリュームタイプ

アンテシュクレの新作ブラ②価格:3,300円(税込)

アンテシュクレの新作ブラ③

新作のブラは、まるでおとぎ話のお姫様が着ているドレスのような、ロマンティックで上品なデザインがポイント。華やかなレースにはたっぷりのギャザーを入れて、ラグジュアリーな雰囲気に仕上げています。

アンテシュクレの新作ブラ④

ふっくらとした谷間をメイクしてくれる、ブランドで定評のあるカップパターンを採用。フィット感が抜群で、ブラジャーが浮きやすいという人にもピッタリ。

カップサイズはBからEまで展開していますが、Bカップはアンダー60での展開がありません。おそろいのコーディネートショーツとスリップは別売りです。

アンテシュクレの新作ブラ⑤

カラーはウィッチブラックとフェアリーピンク、プリンセスパープルの3色展開ですが、プリンセスパープルはアンダー60での展開がありません。

新作のブラを試してみて

アンテシュクレで人気の、アンダーバスト60cmブラの新作を紹介しました。昨年の11月11日に発売された新デザインのアイテムで、アンダーバスト60cmサイズでは今回で9作目となります。

細見で体形に合ったブラがないという人や、ブラが浮きやすい人、華やかなデザインのランジェリーを探している人にオススメのアイテムです。ぜひこの機会に、新デザインのブラを試してみてください。