人気の「元祖脇肉キャッチャー」に、ミントが春の新色として仲間入り♪

適正下着®の「HEAVEN Japan」では、シリーズでNo.1の人気を誇る大人気のブラ「元祖脇肉キャッチャー」から登場した新色の「ミント」を、2024年2月2日から公式オンラインストアにて販売いたしております。春らしい爽やかなミントカラーのブラは、これからのシーズンに大活躍してくれそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

春の新色「ミント」が登場

元祖脇肉キャッチャー®

元祖脇肉キャッチャーの新色①価格:7,480円(税込)

元祖脇肉キャッチャーの新色②

元祖脇肉キャッチャーの新色③

ブランドで大人気の補整下着「元祖脇肉キャッチャー」から、春らしい爽やかなミントカラーが登場しています。新色のミントを追加して、全6色で展開中です。

華やかなデザインと優れた機能性で大人気のアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

大人気「元祖脇肉キャッチャー」とは

元祖脇肉キャッチャーの新色④

シリーズ累計80万枚を突破した、ブランドを代表するブラのシリーズ「脇肉キャッチャー®」のアイテムです。最も高い補正力を発揮し、シリーズでNo.1の人気を誇っています。

元祖脇肉キャッチャーの新色⑤

年齢によるバストの崩れや、授乳による体形の崩れに悩んでいる人など、美しいシルエットに整えたい全ての女性のために誕生したアイテムです。

年齢により脇や背中にお肉がついてきたと感じている人や、妊娠・授乳の影響で胸がしぼんだと感じている人、バストの下垂が気になる人、体形の変化でブラジャーが合わなくなってきたと感じている人におすすめ。

元祖脇肉キャッチャーの新色⑥

脇や背中に流れがちなバストをしっかりと集め、サイドに配置された2本のボーンが高いキープ力を発揮してくれます。

元祖脇肉キャッチャーの新色⑦

ブランドで独自の立体的なカップ構造を採用し、美しいシルエットに整えてくれます。

元祖脇肉キャッチャーの新色⑧

ブランドで独自に開発した3Dワイヤーや、バストをしっかりと持ち上げてくれる幅広のストラップを採用しています。全54サイズで、しっかりと体形に合ったブラが選べる点も魅力的ですね。

大人気の「元祖脇肉キャッチャー」を試してみて

適正下着®のHEAVEN Japanから発売されている、大人気ブラ「元祖脇肉キャッチャー」の新色を紹介しました。爽やかなミントカラーは、春の訪れを感じる今のシーズンにもピッタリですね。

脇や背中に流れがちなお肉をしっかりと集め、キープしてくれる高い補整力が魅力的なアイテムです。ぜひこの機会に、ブランドで大人気のブラを試してみてはいかがでしょうか。