momofulの「おりもの吸水ショーツ」に、Tバック型に加えてショーツ型が登場♡

インナーブランド「momoful(モモフル)」より展開されている大人気商品「momofulおりもの吸水ショーツ」にて、「Tバックは少し抵抗がある…。」「通常タイプもほしい!」という声にこたえて、通常のショーツ型も新しくラインアップに加わりました。女性の特有のおりものに着目し、忙しい現代女性が毎日をストレスフリーに過ごせるように機能性を追求しました。

【momoful】吸水量が約1.6倍もアップ

モモフルの吸水ショーツ①価格:2,728円(税込)~

新しいショーツ型では、吸水面が増え、Tバック型よりも約1.6倍の吸水量をかなえました。

6層の特殊な構造のシートにより、生理やおりものの漏れや不安を解消。
吸水ショーツにある、特有のゴワツキを感じないよう、厚さも3ミリという薄さにこだわりました。

モモフルの吸水ショーツ②

コーディネートにも配慮したデザインにこだわり、シームレスな仕上がりで、スキニーなどのタイトな服を着用しても、下着のラインが気になりません。

シンプルかつスタイリッシュなデザインなため、手持ちの下着との相性もバツグンです。

モモフルの吸水ショーツ③

momofulおりもの吸水ショーツには抗菌・防臭シートを採用。
これにより、嫌な匂いを防ぐ効果があります。

また、表面には速乾素材が使用されているため、おりものにある、特有のムレやかゆみをおさえます。

モモフルの吸水ショーツ④

Tバックに抵抗がある方や、Tは食い込みが気になる!という方には、通常タイプからの着用がおすすめです♪

モモフル おりもの吸水ショーツの詳細

モモフルの吸水ショーツ⑤

カラー:ブラック/ベージュ
サイズ:S/M/L

吸水ショーツをお探しの方は必見!

今回は「momoful(モモフル)」から発売される「モモフル おりもの吸水ショーツ」を紹介しました。

1枚持っていると便利なおりもの吸水ショーツから、誰でも着用しやすいショーツ型が登場しました!

気になるおりものの漏れやにおいなど、快適な履き心地のショーツで安心して過ごしませんか♪
ぜひ、この機会にチェックしてみてください!