HEAVEN Japan初のポップアップストアがそごう横浜店で開催決定♪

下着メーカーのHEAVEN Japanは、初のポップアップストアを2024年2月15日(木)~2月21日(水)までの期間限定で、そごう横浜店にて開催いたします。HEAVEN Japanの商品を実際に見て試せるだけでなく、プロのアドバイスを受けられるフィッティングも体験できる、豪華な内容となっています。ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

初のポップアップストアを開催!

HEAVEN Japanのランジェリー①

HEAVEN Japanでは、東京・愛知・大阪で「HEAVEN Japan 試着体感サロン」を展開しており、お客様ごとにカウンセリングをしながら、1人1人に合った下着を提案しています。

HEAVEN Japanのランジェリー②

今回、もっとたくさんの方に、実際にプロに相談しながら着け心地や体形の変化を体験できる場を作り、自分に合った下着を着ける人を増やしたいという思いから、お客様からの要望の声が多かった横浜にて、初のポップアップストアの開催が決定しました。

ポップアップストアの内容

HEAVEN Japanのランジェリー③

ポップアップストアでは、看板商品「元祖脇肉キャッチャー」をはじめ、「ビスチェリーナ」や「シン・胸不二子ブラ」などの人気商品をご用意。サイズはB65~M90までの66サイズを展開し、悩みや体形にあわせた商品の効果を体験できます。

HEAVEN Japanのランジェリー④

また、去年発売し大好評だった完売カラー「シン・不二子ブラ」のネイビー。2月20日に復刻が決まっているこちらのカラーを、ポップアップストアに来店した方限定で先行発売します!

HEAVEN Japanのランジェリー⑤

HEAVEN Japanのプロアドバイザーに、あなたにピッタリの商品やサイズのアドバイスがもらえるフィッティングサービスも実施。予約が不要で所有時間は15分~20分と、お買い物の合間に気軽に試せますよ。
※混雑時は整理券を配布

ポップアップストアに行ってみて♪

HEAVEN Japanの初のポップアップストアが横浜で開催されるということで、嬉しいお知らせですね。

商品のラインアップも豊富で、完売カラーの先行発売もあるのが魅力です。

体形は人それぞれですが、ピッタリと合う下着を着けることで理想の体形に近づき、“下着でこんなに変わるんだ!”と体験できることも。ぜひポップアップストアで、あなたにあった下着を見つけてくださいね。