【HEAVEN Japan】ポップアップストアをそごう横浜店で開催中♡

適正下着®の「HEAVEN Japan」では、期間限定のポップアップストアを、2024年2月15日(木)から2月21日(水)まで、そごう横浜店・地下1階インナーウエア売場にて開催いたしております。大人気のインナーウエアブランドが、初のポップアップストアを横浜で開催中です。気軽にフィッティングできるので、人気のブラを試してみたい人にもおすすめです。

初のポップアップストアを開催

HEAVEN Japanのポップアップストア①

自分に合ったブラをプロに相談しながら試着できる、ブランド初のポップアップストアが開催されています。今回は、要望が多かった横浜エリアにて開催されています。

人気のブラが実際に試せるので、気になる人はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ポップアップストアの詳細

HEAVEN Japanのポップアップストア②

ポップアップストアでは、全6種類のアイテムが試せます。

ブランドで大人気の「元祖脇肉キャッチャー」だけでなく、メリハリのあるボディをメイクしてくれる「ビスチェリーナ」や、着けるだけで立体的な上向きバストに仕上がる「シン・胸不二子ブラ」など、人気のアイテムがラインアップ。

HEAVEN Japanのポップアップストア③

またポップアップストア限定で、「シン・胸不二子ブラ」のネイビーが先行販売されています。昨年登場し大人気で完売していた色ですが、2月20日からの復刻販売が決定しています。

HEAVEN Japanのポップアップストア④

予約しなくても気軽に試着できる点も嬉しいですね。混雑時は、整理券が配布されます。下着のプロのアドバイスをもらいながら試せるので、自分の体形に合ったブラを探している人にもピッタリですね。

期間限定のポップアップストアまで足を運んでみて

適正下着®のHEAVEN Japanが開催中の、期間限定のポップアップストアを紹介しました。そごう横浜店の地下1階インナーウエア売場にて開催されています。

ブランドの看板アイテム「元祖脇肉キャッチャー」など、全6種類の人気アイテムが試せます。

自分の体形に合ったブラを探している人や、人気の補整下着を試してみたい人は、ぜひこの機会にチェックしてみてください。