白い恋人に次ぐ大人気商品「美冬」から、『さくらともも』フレーバーが登場♪

白い恋人を発売しているISHIYAの大人気商品「美冬(みふゆ)」から、期間限定フレーバー「美冬(みふゆ)さくらともも」を2月15日(木)より発売します。さくらの春らしい香りと、ももの優しい風味が組み合わさった味わいと、パイとフィリングの絶妙なバランスが楽しめる、期間限定のミルフィーユ。自分で味わうのはもちろん、手土産としてもおすすめです。

美冬(みふゆ)さくらともも

美冬のさくらともも①価格:896円(税込)

今回、新しく発売する期間限定フレーバー「さくらともも」は、さくら風味のフィリングとサクサクのパイを重ね、ももの風味が味わえるホワイトチョコレートでコーティング。

ももの香りをしっかりと感じられながらも、さくらの風味がするフィリングと食べ合わせに、さくらもも、両方の味わいが楽しめる味わいに仕上がっています。

一口目のサクっとした食感の後に、香りの豊かなももの味わいと、さくらのやさしい風味が口の中に広がる、味わい深いおいしさです。

美冬のさくらともも②

パッケージは、期間限定の商品としてさくら色でまとめ、キュートに仕上げました。

北海道のお土産としてはもちろん、ちょっとしたプチギフトにもぴったり◎

美冬の詳細

美冬(さくらともも)

美冬のさくらともも③

発売日:2024年2月15日(木)
賞味期限:製造日を含む150日

美冬のさくらともも④

ISHIYAの技術とこだわりが詰まった、パイとフィリングのバランスがクセになるミルフィーユ。

バターが香るサクサクとした食感のパイと、厳選されたフィリングを重ね合わせた5層からなるミルフィーユが、チョコレートの香りを引き立てます。

北海道のお土産に!

今回は「ISHIYA」から発売される「美冬(みふゆ)さくらともも」を紹介しました。

白い恋人に次ぐ人気商品の「美冬」から、春のおとずれを感じられる期間限定フレーバーが登場しました。

自分でぜいたくに味わうのはもちろん、大切な方へのお土産やちょっとした贈り物にいかがでしょうか♡
期間限定なので、気になる方はおはやめに♪