大人気ミルフィーユの季節限定フレーバー「美冬(レモン)」が登場♡フレッシュな風味を楽しもう

石屋製菓は、大人気のミルフィーユ“美冬”の季節限定フレーバー「美冬(みふゆ)レモン 6個入」を、2023年4月14日(金)より発売いたします。甘くて酸っぱいフレッシュな風味のミルフィーユになっています。おやつタイムやティータイムはもちろん、手土産やギフトにもおすすめです。ちょっとでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪

大人気ミルフィーユ“美冬”の季節限定フレーバー

石屋製菓の季節限定商品①

美冬は、ISHIYAの技術とこだわりがいっぱいのパイと、フィリングの程よいバランスが堪能できるミルフィーユです。白い恋人の次に人気のスイーツです。

美冬の季節限定フレーバーとして、2021年より発売した「美冬(レモン)」は、レモンのフレッシュな風味が大人気で、今年も発売が決まりました。暖かいシーズンには、冷蔵庫でちょっと冷やして食べると、さらにおいしくお召し上がりいただけます。

ブルーとレモンイエローのフレッシュなパッケージは、北海道のお土産やギフトにもぴったりです。

季節限定の「美冬(レモン)」をご紹介

美冬(レモン) 6個入

石屋製菓の季節限定商品②価格:896円(税込)

レモンの味わいが楽しめるフィリングにサクッと食感のパイを重ね合わせ、ホワイトチョコレートで包みました。レモンのフレッシュな酸味とホワイトチョコレートの甘さが良く合う、季節限定のおいしさです。

石屋製菓の季節限定商品③

甘さを控えたレモンの酸味と、カカオのビターさが少ないホワイトチョコレートの甘さ、それぞれが程よくマッチしています。一度食べると、ホワイトチョコレートの甘さのあとに、レモンの酸味が広がります。

酸味と甘さがお互いを引き立て合う、甘くて酸っぱいフレッシュな風味の「美冬(レモン)」、今だけのうまみを堪能してください。

美冬(レモン)の発売を記念したツイッターキャンペーン

石屋製菓のキャンペーン

ツイッターにて、ハッシュタグ“美冬レモン発売記念”プレゼントキャンペーン を開始いたします。

<条件>
・ISHIYAの公式ツイッターをフォロー
・該当投稿をリツイート

<期間>
2023年4月14日(金)~2023年4月20日(木)23時59分

フレッシュな味わいのミルフィーユ

石屋製菓の季節限定商品「美冬(みふゆ)レモン 6個入」はいかがでしたか?

大人気の「美冬(レモン)」が今年も食べられるのは嬉しいですね。美冬(レモン)は、これからの季節にぴったりな、フレッシュな風味のスイーツです。レモンが好きな方は必見です。

まだ食べたことがない方は、ぜひこの機会に「美冬(レモン)」をお召し上がりください。