【つぶグミ×ハロー!プロジェクト】コラボユニットのスペシャルコンテンツが公開♪

発売30周年の「つぶグミ」と「ハロー!プロジェクト」とのコラボ企画として、6グループから1名ずつ、つぶグミの色や味のように個性が違う“つぶ”ぞろいなメンバーを集めたシャッフルユニット「GOODM!X」を結成。2月14日(水)に、特設サイトにてメンバーのさまざまな映像がランダムで出てくるスペシャルコンテンツを公開。さらに、SNSキャンペーンの第二弾を実施します♪

コラボコンテンツ「ゴチャまぜM!Xガチャ」

つぶグミのハロー!プロジェクトコラボ①

特設サイトでは、メンバーのいろいろな映像をランダムで見られるスペシャルコンテンツ「ゴチャまぜM!Xガチャ」を公開。

つぶグミのハロー!プロジェクトコラボ②

ガチャを回すと、メイキング映像や食レポ、お互いの印象を語る映像など、ここでしか見られない秘蔵映像全74種類をランダムで。

映像ごとにレア度が違い、コンプリートを目指して何度も楽しんでみてください♪

コラボによるプレゼントキャンペーン

つぶグミのハロー!プロジェクトコラボ③

賞品:つぶグミちゃん(GOODM!Xver.)シールセット&つぶグミ商品
シールのキャラクターは、つぶグミのキャラクター「つぶグミちゃん」を、各メンバーをイメージして描き下ろした今回のコラボレーションのためのオリジナルイラスト。

応募方法:つぶグミの公式Xアカウントをフォローし、対象の投稿をリポスト。
さらに「ゴチャまぜM!Xガチャ」の結果をXにてシェアをすることで、当選確率がアップ

当選者数:抽選で100名様
応募期間:2024年2月14日(水)~2024年2月29日(木)

今しか楽しめないコンテンツ

今回は「つぶグミ」と「ハロー!プロジェクト」のコラボによるシャッフルユニット『GOODM!X』のスペシャルコンテンツやキャンペーンを紹介しました。

今しか楽しめないシャッフルコラボによるコンテンツは、ファンの方は必見です。

初めてした方にも楽しめる内容に仕上がっているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください~♪