生理の日も快適に!レースタイプのパッケージが新しくなった「Angelite」を紹介♪

カフカは、特許取得をした女性用機能性インナーショーツ「Angelite(アンジェライト)」を、公式オンラインストアと一部の量販店にて2月中旬より発売いたします。今回は、レースタイプのパッケージをリニューアルしました。生理の日も快適に過ごせる女性用機能性インナーショーツになっていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

生理の日におすすめのインナーショーツ

今回は、Angeliteの機能性インナーショーツについて紹介いたします。

インナーショーツの新パッケージ

今までレースタイプのパッケージでは、箱型タイプを使っていましたが、ボクサータイプのアイテムと同じく、手提げバッグ型にパッケージをリニューアルしました。

ブラックとベージュを用意しているレースタイプ、それぞれのアイテムに合わせて、パッケージも2色展開にし、カラーバリエーションを楽しめる仕様になっています。

Angeliteをご紹介

価格:5,500円(税込)

Angeliteは生理の日に、ショーツから経血が漏れても血を通さない、高い防水性と透湿性をもった特許開発アイテムです。

高い防水性と透湿性をもっていながらも、生地はとても薄く軽いため、着用した時のカサカサやごわつきがありません。ストレスがなく、快適な日常を過ごせます。全天候ウエアにも使われている“DiAPLEX(ディアプレックス)”を素材に使うことで、日中や運動時の経血の漏れなどを防ぎます。

温度変化に応じて衣服の環境をいつも心地良くキープする性能があるので、熱などを感知すると外に出し、ムレを防ぎます。

隙間を作らない加工で漏れを防ぎます。布と布を合わせて、クリアなフィルム状のテープを熱溶着にしています。オシャレを楽しみたい時でも縫いめが服に響きにくく、洗濯の表示も転写プリントされているので、タグが気になることがありません。

レースタイプ サイズ:S ウエスト60-66・ヒップ85-91/M ウエスト63-69・ヒップ88-94/L ウエスト69-75・ヒップ94-100
ボクサータイプ サイズ:XS ウエスト・57-63・ヒップ82-88/S ウエスト60-66・ヒップ85-91/M ウエスト63-69・ヒップ88-94/L ウエスト69-75・ヒップ94-1001/XL ウエスト75-81・ヒップ100-106

生理の日も心地良く過ごせそう♪

女性用機能性インナーショーツ「Angelite」はいかがだったでしょうか?

レースタイプのパッケージが新しくなった「Angelite」は、女性の不安や悩みから誕生したインナーショーツで、生理の日も心地良く過ごせるのがポイントです。

まだ使ったことがない方は、ぜひ女性用機能性インナーショーツ「Angelite」を試してみてください。