【トリンプ】上胸ふっくら「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」の新作は桜の花が主役♡

女性たちのありのままに寄り添うメッセージ「It’s Personal ~きれいごとより、私ごと。~」を発信するトリンプ・インターナショナル・ジャパンは、「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」の新作を2月14日(水)に発売します。新作は桜の花のレース&プリントが軽やかなデザインです。春の訪れと一緒に、ランジェリーも新しくしませんか♪

天使のブラⓇ 魔法のハリ感

トリンプの新色ブラ①

もうすぐやってくる春は、「新しい」を見つけて、前に進みたくなる季節。

そんな気分におすすめの華やかさが、トリンプのベストセラー「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」の新作。

3Dソフトパッドでプッシュアップしながら、ハリ感のメイクシートⓇで引き上げ、大人の上胸をふっくらとまあるく仕上げます。

肌にくい込みにくい「NEWエンジェルワイヤー」で、美シルエットに導きます。

「MAGIC BLOOM」がテーマの今シーズンは、桜の花をモチーフにラインアップ。

部分的にラメがきらめく刺しゅうレースと水彩調のグラデーションがきれいなプリントで、ロマンティックに。

3月の中旬には、『ノンワイヤー』シリーズの新作も登場します。

【トリンプ】春のムードを彩る新色

トリンプの新色ブラ②

トリンプの新色ブラ③

今シーズンのデザインは、レースに花柄をあしらいました。

フラットなまま、グラデーションカラーのニュアンスで、まるでレイヤードをしたように柄を浮き立たせ、やわらかいムードを演出。

線画調に縁取った刺しゅうは部分的にラメ糸できらめきをプラスし、カップ上辺の透け感が軽やかな春のムードに。

カラーは、イエロー、ピンク、オレンジ、グレーの4色です。

春のムードを盛り上げるブラ

今回は「トリンプ」から発売される「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」の新色を紹介しました。

シンプルながらも、谷間のメイクや着用している際の不快感のない機能性の高さから大人気の「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」。

春に着用したい新色が加わり、気分やシーン、洋服に合わせて選べる豊富なカラーラインアップの中から、お気に入りを見つけてみてくださいね♪