【ルルルン】春限定!桜の香りのプレミアムなフェイスマスクが登場♪

フェイスマスクブランドNo.1の「ルルルン」より、「プレミアムルルルン桜(さくらの香り)」を発売します。毎年、完売のフェイスマスクが今年も数量限定で登場。貴重な春の素材でつくった春限定の特別なルルルンは、2024年2月15日(木)より、ルルルンの公式オンラインストアにて発売を開始、一部のバラエティストアでは順次、発売します。

【ルルルン】美肌を咲かせる春に♪

プレミアムルルルンの桜①価格:1,760円(税込)

春は紫外線、花粉や湿気などによる肌荒れが起こりやすい季節。

そんなお肌を考えて、「桜の花エキス」や「菜の花オイル」を保湿成分として配合した、春限定のルルルンが誕生しました。

春の花たちのパワーで “春の肌荒れ” に立ち向かい、ツヤのあるうるおい美肌へ導きます。
保湿力が自慢のプレミアムルルルンで、毎日のケアを特別な時間にしませんか♪

プレミアムルルルン桜(さくらの香り)

プレミアムルルルンの桜②

内容量:7枚入×5袋
発売日:2024年2月15日(木)
取り扱い:ルルルン公式オンラインストア/一部のバラエティストア/一部のお土産屋さんにて順次発売

プレミアムルルルンの桜③

人が住んでいる場所に植わっていることから「サトザクラ」と呼ばれ、春の季節を象徴する花。
その花びらから抽出したエキスを配合し、うるおいのある美肌へと導きます。

プレミアムルルルンの桜④

食用としても使用される菜の花の種子からオイルを抽出。

肌をやわらかくほぐし、うるおいを届け、内側からあふれるようなツヤをプラスします。

プレミアムルルルンの桜⑤

寒さに耐え、春を待って咲くその強い生命力で、古くから和漢植物として世界中で愛されているフキタンポポ花エキスを配合。

肌の調子を整え、健やかなキメを与えます。

肌の揺らぎが気になるときに

今回は「ルルルン」から発売される「プレミアムルルルン桜(さくらの香り)」を紹介しました。

今の季節にしか購入できないプレミアムルルルン桜(さくらの香り)は、プレミアムルルルンのいいところはそのままで、桜のやさしい香りやパッケージのかわいさがたのしめるアイテムです。

自分で使用するのはもちろん、友人へのちょっとしたプレゼントにもおすすめです♪

Facebook LINE