【グッチ】新しい春のスタートに向けて、色鮮やかな「ウォレット」を発売♪

ファッションブランド「グッチ」より、新しい春のスタートに向けて、毎日をハッピーに彩る「ウォレット」を展開します。クリエイティブ・ディレクター『サバト・デ・サルノ』のデビューコレクションである、2024年春夏コレクションの発売という新たな物語のスタートとなるシーズン。ぜひ、春の始まりにグッチのお財布をチェックしてみてください。

グッチの春財布

グッチのウォレット①

日本では古くから「春財布」という言葉があり、春に新しくしたお財布は縁起がいいといわれています。

さらに、来る3月15日(金)は、幸運が何倍にも大きくなるとされる「一粒万倍日」、スタート運を上げると言われる「天赦日」、金運を招くとされる「寅の日」という3つの吉日が重なるラッキーデー。

グッチのウォレット②

ウォレットを買い替えたり、新しく使い始めたり、あるいは家族や大切な人の運気アップを願って、新しい財布をプレゼントするのにぴったりです。

【グッチ】チャームをプレゼント

グッチのウォレット③

さらに、全国のグッチショップ(一部の店舗を除く)では、3月1日(金)から3月15日(金)までの期間限定のサービスとして、ウォレットを購入した方に、オリジナル ホースシュー(馬蹄)チャームをプレゼント。

グッチのウォレット④

また、一部のグッチショップでは2月16日より、刻印サービスに春を祝うラッキーモチーフとして「サクラ」と、厄を落とすという良い意味を持つスペシャルな「逆さのホースシュー」がラインアップ。

刻印は6色(レッド/イエロー/グリーン/ライトブルー/ゴールド/シルバー)から好きなカラーを、また、アルファベットは6色に加え、型押しも選べます。

春のはじまりと一緒に

今回は「グッチ」から展開される「ウォレット」を紹介しました。

さまざまなカラーやかたちで展開されているグッチのウォレットは、使用する人やシーンに合わせて選べる豊富なラインアップが特徴。

自分で使用するのはもちろん、大切な方への贈り物にもぴったりです。
ぜひ、新しい始まりにグッチのウォレットをチェックしてみてください。