寝落ちが変わった!人生が変わった!「NELLマットレス」初のTVCM放映開始

“上質な寝心地を手に届く価格”で展開のこだわりの寝具ブランド「NELL(ネル)」リアルユーザーである松岡茉優さんが出演する“NELLマットレス”初のCMシリーズ「NELL愛 寝落ち語り篇」「NELL愛 寝起き語り篇」がスタート!CMではマットレスを“NELLマットレス”に変えたことで睡眠が変わり、ついつい寝落ちをしてしまう様子やスッキリした寝起きに感動し“#NELL愛”を伝える姿を描いています。

松岡さんの表情と言葉から溢れる“#NELL愛”に注目

NELLのマットレス①

睡眠の本質を“明日への準備”と捉え、生活者が睡眠時間以外の生活において最高のパフォーマンスを発揮できるように、質の高い準備=睡眠をサポートすることを目的に、製品の研究/開発を行っています。

“NELLマットレス”は、からだの痛みに悩む方々の声をもとに睡眠時の負担の一因となる寝返りのしやすさを研究し、睡眠中の自然な寝返りをサポートするマットレスです。

NELLのマットレスCM①

今回のCMでは、松岡さんがマットレスを“NELLマットレス”に変えたことで上質な寝心地を実感し、人生もポジティブになっていく様子を描いています。

NELLのマットレスCM②

心地の良い幸せな眠りにつき、スッキリした気持ちの良い朝を迎え、ステキな毎日を送る松岡さんに注目です。

松岡茉優さんへのインタビュー

NELLのマットレスCM③

小さいコイルがいっぱい入っているおかげで、どんな体格の方でも寝た瞬間にフィットしてくれるという点が推しポイントです!

朝、起きた時に腰が痛いとか、首・肩が痛いという方のお話をよく聞くんですが、“NELLマットレス”が包み込んでくれると思うので、ぜひ試してほしいなと思います。

最大15%OFF!「新生活SALE 2024」を開催

NELLのマットレス②

開催期間:2024年2月9日 12:00~2024年3月24日 23:59
販売サイト:公式サイト
内容:NELLマットレス シングル~キングまでの全サイズ

クーポンコード“happynewlife2024”を入力で、どなたでも[15%OFF]で購入できます(最大22,500円割引)。

※クーポンコードは、商品をカートに入れた際に自動で反映。
誤って削除してしまった場合は上記のクーポンコードを入力ください。

“#NELL愛”広げるプロモーション実施中

NELLのマットレスキャンペーン

2月19日~3月3日の期間、“NELL”を愛用する人気インフルエンサー100名が本音を語ったポスターで六本木駅をジャックする屋外広告企画「100人の#NELL愛」も実施します。

NELLのマットレスCM③

過去3回実施した同セール企画では、全サイズがセール期間中に生産が可能な台数を超える販売数に達し、追加分は予約注文で対応するほどの大反響だったのだそう。
新生活を迎える方は特にチェックしてみてくださいね。

Facebook LINE