【い・ろ・は・す】ボトルをたたんでつなぐ!岡崎体育とセントチヒロ・チッチ出演の新CMを公開

コカ・コーラシステムは、ナチュラルミネラルウォーターブランド「い・ろ・は・す」から、岡崎体育さんとセントチヒロ・チッチさんが出演する新CMを、本日より放映いたします。さらに、同日より発売する新デザインの「い・ろ・は・す 天然水」の他、スペシャルな自動販売機を設置するイベントや、SNSのキャンペーンなど、「い・ろ・は・す」と一緒にできる楽しく自然体なサスティナブルアクションを提案いたします。

い・ろ・は・すの新CM

い・ろ・は・すの新CM①

“100%再生素材から生まれたボトル”という選択肢と、再び新しいボトルへと変わるリサイクルによる、皆様と一緒に楽しみながら作る“ボトルの循環”を提案したく、今回、新CMやイベントなどをおこないます。

岡崎体育さんとセントチヒロ・チッチさんが出演する新CMでは、「い・ろ・は・す」を飲んで、楽しくたたんでリサイクルすることで、新しいペットボトルという未来へつながることを伝えています。期間限定のイベントでは、自動販売機での体験で、楽しくボトルの循環を実感できます。

サスティナ自販機 日時:2月22日(木)12時~19時/2024年2月23日(金・祝)~2月25日(日)11時~19時
場所:渋谷 MODI 店舗プラザ 1F イベントスペース

岡崎体育さんとセントチヒロ・チッチさんのファンは必見の新CM

い・ろ・は・すの新CM②

い・ろ・は・すの新CM③

い・ろ・は・すの新CM④

い・ろ・は・すの新CM⑤

い・ろ・は・すの新CM⑥

い・ろ・は・すの新CM⑦

い・ろ・は・すの新CM⑧

い・ろ・は・すの新CM⑨

い・ろ・は・すの新CM⑩

い・ろ・は・すの新CM⑪

い・ろ・は・すの新CM⑫

い・ろ・は・すの新CM⑬

岡崎体育さんとセントチヒロ・チッチさんが登場し、「い・ろ・は・す」のボトルが循環していく様子を表した新CM『い・ろ・は・す 未来の誰かにバトンをつなごう編』。

2名のアーティストが、“幸せなら手をたたこう”をアレンジした、独自のソングに合わせてたたんだ「い・ろ・は・す」のボトルを、 “未来の誰かにバトンをつなごうよ”という歌詞と一緒に、未来に送り出します。

そのボトルが新しい「い・ろ・は・す」として変わり、お互いの手にわたって、リレーのようにつながっていくボトルの循環を描いています。

い・ろ・は・すの新デザイン 

い・ろ・は・すの新CM⑭

「い・ろ・は・す」のボトルは、ボトル to ボトルによって誕生した「100%再生素材生まれのボトル」で、新規資源の使用削減などに貢献する他、新規石油由来のペットボトルの製造と比較し、1本あたり約60%のCO2排出量削減が可能です。

い・ろ・は・すの新CM⑮

“日本生まれの天然水を、おいしく飲み、たたんで、リサイクルする”というサスティナブルアクションにつながる「100%再生素材から生まれたボトル」という選択肢を、簡単に伝えるため、ラベルの正面にもフレッシュなグリーンのデザインにしました。

い・ろ・は・すの動画も公開

い・ろ・は・すの新CM⑯

「い・ろ・は・す」がたたまれて生まれたキャラクター“ボトルちゃん”が出てきて、飲み終わったボトルが「100%再生素材生まれのボトル」に変わる過程を紹介する動画『みんなのサスティナブル』を公開しました。ぜひチェックしてみてください。

サスティナブルな「い・ろ・は・す」を飲もう♪

い・ろ・は・すの新CMに、岡崎体育さんとセントチヒロ・チッチさんが起用されました。

新CMでは、楽しく歌って踊り、飲み終わったボトルをたたんでリサイクルすることで、新しい「い・ろ・は・す」につながることを伝えています。イベントやTikTokのキャンペーンも開催されるので、見逃さないようにしてください。TikTokのキャンペーンは、キャンペーンサイトをチェックしてください。