山崎真実さんの最高傑作!ラスト写真集「カメリア」の発売が決定♪

ミスマガジン2004で読者特別賞を受賞し各誌を席巻したグラビア界のレジェンド「山崎真実」さんが20年にわたるグラビア活動に終止符を打つラスト写真集『カメリア』が2024年4月15日に発売を決定しました。山崎さんが「衣装に助けてもらうのではなく、自分の体で表現したい」という強いおもいを持ち、さまざまな衣装で挑んだグラビアは必見です。

ラスト写真集「カメリア」

山崎真実さんのラスト写真集①価格:3,850円(税込)

「ミスマガジン2004」で読者特別賞を受賞し、各雑誌を席巻したグラビア界のレジェンド『山崎真実』さんが、20年にわたるグラビア活動に終止符を打つ最後の写真集。

山崎真実さんのラスト写真集②©藤本和典(小学館)

「衣装に助けてもらうのではなく、自分の体で表現したい」というおもいで挑戦した撮影では、見守るスタッフたちも息をのむほど、全身全霊をかけてエロスをあらわし、本人も想像していなかった「限界の先」が見られます。

写真集の発売を記念した特典

山崎真実さんのラスト写真集③©藤本和典(小学館)

写真集の発売を記念した特典として、4月21日(日)12:00~『山崎真実写真集発売記念お渡し会』を開催します。

イベントや予約の詳細は「書泉ブックタワー(秋葉原)」のホームページにて公開するので、気になる方はそちらをチェックしてみてください。

山崎真実さんのラスト写真集④©藤本和典(小学館)

発売:2024年4月15日
刊行:小学館

山崎真実さんのラスト写真集⑤©藤本和典(小学館)

判型:A4判/144ページ
撮影:藤本和典

山崎真実さんの最高傑作

今回は「山崎真実」さんのラスト写真集『カメリア』を紹介しました。

山崎真実さんが最後の写真集として挑んだカメリアは、今までにないほどの大胆さや山崎真実さんの魅力がギュッと詰まった1冊に仕上がっています。

山崎真実さんのファンの方はもちろん、初めて知った方にも楽しめる内容なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。
発売を記念したイベントも併せてチェックしてくださいね♪