VIAGEのシリーズ累計600万枚を突破した「ナイトブラ」から新2色が登場♡

オリジナルインナーウエアブランド「VIAGEビューティアップナイトブラ」から、新色の「ブルーグレー」を2024年1月31日(水)よりHRCの公式ストアにて販売を開始しました。VIAGEビューティアップナイトブラは、現在、累計販売枚数を600万枚も突破している大人気アイテム。ぜひ、この機会にチェックしてみてください♪

【VIAGE】新色の「ブルーグレー」

VIAGEの新色ナイトブラ①価格:3,278円(税込)

VIAGEは、年齢とともに変化していくバストの悩みを解消させるため、おうちのインナーウエアの新常識として『バストをケアする』ナイトブラを誕生させました。

今回、「VIAGEビューティアップナイトブラ」から発売となる「ブルーグレー」は、愛用者さんから大人気のくすみ系カラーに。
大人らしいくすみ系のブルーグレーにロゴのピンクでかわいさをプラス。

年代を問わずにさまざまなシーンで着用しやすいカラーです。

ナイトブラの詳細

VIAGEの新色ナイトブラ②

①背面圧着強化設計
背中に流れてしまいがちなお肉をバストへ。
バストの形をキープしつつも、気になる背肉をシェイプする設計。

②脇肉ストッパー機能
「ゴム編み」という特殊な方法で、離れたバストをしっかりと引き寄せます。
脇高設計により、横に流れてしまうお肉を脇部分でガード。

③胸高設計
アンダーバストにそってほどこされた着圧ラインが、横や下から逃げてしまうお肉を中央に寄せ上げます。
バストを覆う生地面を広くとる「胸高設計」で、上からもお肉を逃がさずバストラインを丸みのあるきれいなおわん型に仕上げます。

VIAGEの新色ナイトブラ③

④凹凸パット
厚みのある凹凸パッドにより、横からバストを持ち上げ、谷間をメイク。

⑤洗濯タグをなくした設計
洗濯タグをなくし、アンダー部分のゴムに直接、刺しゅうすることでより快適に過ごせます。

⑥パットのずれ軽減設計
ブラのサイズに合わせてパットサイズを設計することで、パットのずれを減らし、よりフィット感を感じられます。

ナイトブラをお探しの方は必見

今回は「VIAGE」から発売される「VIAGEビューティアップナイトブラ」の新色を紹介しました。

横に流れてしまいがちなお肉を中心に寄せ、あらゆる胸の悩みを解消してくれる優秀アイテム。

寝ているときの胸にお悩みの方、ナイトブラをお探しの方はぜひ、「VIAGEビューティアップナイトブラ」をチェックしてみてください~♪