グラビアアイドルとしてはラストとなる、山崎真実の写真集「カメリア」が発売♡

小学館から、グラビアアイドル・山崎真実さんの写真集「カメリア」を、2024年4月15日(月)より発売いたします。グラビアアイドルとしては最後の活動となる、ラスト写真集の発売が決定しました。彼女のリアルな生々しさをさらけ出した、最高傑作と言える写真集となっています。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

グラビアアイドルとしてのラスト写真集

山崎真実の写真集①©藤本和典(小学館)

「ミスマガジン2004」で読者特別賞を受賞し、各誌を席巻したグラビア界のレジェンド・山崎さんが、20年という長きにわたるグラビア活動に終止符を打つ、ラスト写真集を発売します。

山崎真実の写真集②©藤本和典(小学館)

山崎真実の写真集③©藤本和典(小学館)

“衣装に助けてもらうのではなく、自分の体で表現したい”という強い思いで臨んだ撮影では、スタッフも息をのむほど全身全霊をかけてエロスを表現し、彼女も想像していなかった“限界の先”にたどり着きました。

山崎真実の写真集④©藤本和典(小学館)

山崎真実の写真集⑤©藤本和典(小学館)

また、写真集の発売を記念して、発売イベント「山崎真実写真集発売記念特典お渡し会」を4月21日(日)12時より開催いたします。予約の詳細については、書泉ブックタワー(秋葉原)のホームページをご覧ください。

写真集の概要

山崎真実ラスト写真集「カメリア」

山崎真実の写真集⑥価格:3,850円(税込)

発売:2024年4月15日(月)
刊行:小学館
判型:A4判/144ページ
撮影:藤本和典

ラスト写真集を見逃さないで!

山崎真実さんが、グラビアアイドルとしては最後となる写真集を発売します。

休止期間もありましたが、20年にわたるグラビア活動を応援してきたファンの方にとっては、感慨深い写真集ですね。さらに大胆に、また新しい一面を見せている内容となっており、発売が待ち遠しい。

グラビア界のレジェンドの最高傑作となる写真集を、ぜひ手に入れてください♪