【イニスフリー】桜の魅力を詰め込んだ「チェリーブロッサム ライン」が新パッケージで登場♪

INNISFREE(イニスフリー)は、サクラ葉エキスでみずみずしい潤いと透明感を与える「チェリーブロッサムライン」のパッケージをリニューアルして、2024年3月1日(金)より順次発売いたします。アイテムは、日本国内の各店舗と公式オンラインストアにて購入できます。桜の魅力をたっぷり詰め込んだ「チェリーブロッサムライン」を、ぜひチェックしてみてください。

【イニスフリー】パッケージをリニューアル

イニスフリーのチェリーブロッサムライン①

今回は、パッケージが新しくなった「チェリーブロッサム ライン」について詳しく紹介いたします。

チェリーブロッサム ラインとは

イニスフリーのチェリーブロッサムライン②

イニスフリーの「チェリーブロッサムライン」は、韓国のチェジュ島に咲く、王桜と言われる桜の恵みをいかしたスキンケアラインです。花と入れ替わりに桜の木に茂る緑の葉に注目し、2019年にその恵みをいかした「チェリーブロッサムライン」を作りました。

桜の葉は収穫、一次乾燥し、チェジュ島の溶岩海水で3週間低温熟成。これにより、葉の表皮の細胞が海水の塩分で破壊され、桜の葉の持つ美肌成分が効率的に取り出しやすくなります。

熟成後は塩分除去と二次乾燥をおこない、ようやくエキスに。ゆっくりと時間をかけて作った原料をプラスすることで、「チェリーブロッサムライン」は肌にみずみずしい潤いと透明感をプラスします。

【イニスフリー】クリームをご紹介

チェリーブロッサム ジェリークリーム N

イニスフリーのチェリーブロッサムライン③

チェジュ島の桜の葉エキスをプラス。乾燥してくすんだ肌に潤いと透明感を加え、つやめく桜の肌へ仕上げます。天然由来の保湿成分ベタインが、肌に潤いのバリアを作って乾燥を防ぎます。ジェル状のテクスチャーのため、ベタベタ感がなく、フレッシュな潤いが肌にしみこみます。

イニスフリーのチェリーブロッサムライン④

桜をモチーフにしたフルーティーフローラルな香りです。

チェリーブロッサム スキンフィット トーンアップ クリーム UV SPF50+ / PA++++

イニスフリーのチェリーブロッサムライン⑤

SPF50+ / PA++++で紫外線から肌を保護し、乾燥によるくすみや色のムラをカバーしてくれる化粧下地&日焼け止めです。適度に桜カラーで透明感と血色感のある肌に仕上げるので、テレワークなどにおすすめです。

フレッシュなテクスチャーで肌にしっかり密着します。ちょっとの量でも滑らかに伸び、ナチュラルにトーンアップ。マスクにも付きにくく長時間保持します。

チェジュ島の桜やグリーンティーエキスなどが、肌に潤いをプラスします。さらに、美容成分のベタインなどが潤いヴェールを作り、乾燥から肌を保護します。

イニスフリーのチェリーブロッサムライン⑥

無添加処方です。

チェリーブロッサム トーンアップ クリーム

イニスフリーのチェリーブロッサムライン⑦

適度に桜カラーのクリームが肌に伸びると、肌のカラーがナチュラルにワントーンアップします。チェジュ島の桜の葉エキスをプラス。乾燥してくすんだ肌に、潤いや透明感をプラスし、つやめく桜の肌へと仕上げます。天然由来の保湿成分ベタインが、肌に潤いのバリアを作って乾燥を防ぎます。

イニスフリーのチェリーブロッサムライン⑧

桜をモチーフにした、フルーティーフローラルの香りです。

チェリーブロッサム ラインに注目

イニスフリーの「チェリーブロッサムライン」がパッケージをリニューアルして登場。

「チェリーブロッサムライン」は、キレイな桜の魅力をたっぷり詰め込んでおり、乾燥から肌を保護します。桜が好きな方や乾燥が気になる方におすすめの商品です。

ぜひこの機会に、イニスフリーの「チェリーブロッサムライン」をお買い求めください。