【ギンビス】サクサクでしっとりとした「まるでケーキなビスケット」が新登場♡

ギンビスは、2024年春夏の新作として「まるでケーキなビスケット ガトーショコラ味50g」と「まるでケーキなビスケット ティラミス味50g」を、2024年3月11日(月)より発売いたします。口どけの良いビスケット生地に、チョコをたっぷりしみ込ませた商品になっています。ギンビスの新商品を、ぜひチェックしてみてください。

まるでケーキなビスケットとは

ギンビス新作ビスケット①

新作「まるでケーキなビスケット」は、“サクッとしっとり”とした新食感を堪能できる商品です。

ほろっとした口どけの良いビスケット生地にチョコをたっぷりしみ込ませ、それぞれのケーキの味わいをモチーフにしたパウダーを合わせました。まるでケーキのような風味と、しっとりとした食感を楽しめます。

ギンビス新作ビスケット②

ビスケットの形状も、ケーキを思い出すキュートな三角形になっています。

まるでケーキなビスケットをご紹介

まるでケーキなビスケット ガトーショコラ味50g

ギンビス新作ビスケット③価格:50g 183円(税別)

口どけの良いココア風味のビスケット生地に、チョコをたっぷりしみ込ませました。洋酒フレーバーを使って、本格的なガトーショコラの風味を表しています。まるでケーキのような食感と風味、口どけが楽しめるビスケットです。
※アルコールは含まれていません

まるでケーキなビスケット ティラミス味50g

ギンビス新作ビスケット④価格:価格:50g 183円(税別)

口どけの良いコーヒーの味わいがするビスケット生地に、ホワイトチョコをしみ込ませました。マスカルポーネのフレーバーを使って、エレガントなティラミスの風味を表しています。まるでケーキのような食感と風味、口どけが楽しめるビスケットです。

ギンビスの新作ビスケット

ギンビス新作ビスケット「まるでケーキなビスケット ガトーショコラ味50g」と「まるでケーキなビスケット ティラミス味50g」はいかがだったでしょうか?

口どけの良いビスケット生地にチョコをしみ込ませており、ガトーショコラとティラミス、2種類のフレーバーが用意されています。気になるフレーバーのビスケットを、ぜひ一度お召し上がりください。