コスメブランド「rihka」のアパレルラインに、初めてのシアーシャツが登場♪

ヘアメイクアップアーティストの松田未来さんがプロデュースするコスメブランド「rihka(リーカ)」は、アパレルラインの新作アイテムとして“シアーシャツ”2色を、公式オンラインショップにて2024年2月28日(水)20時より発売いたします。今回は、rihkaの新作シアーシャツについて詳しく紹介いたします。ぜひチェックしてみてください。

rihkaの新作アイテム

rihkaのシアーシャツ①

今の気分で1度塗りや2度塗りを楽しんでいただける、rihkaのシアーなネイルたち。ネイルを製作する時は、たくさんの可能性を持たせたいと考えています。そんなシアーな質感を、この春はシャツで表しました。

肌が程よく透けてみえる、優しいシアーシャツ。ボタンを閉めるのはもちろん、肩を落としてリラックスしたイメージにスタイリングをするのもおすすめです。シンプルで体のラインがキレイに見えるデザインにこだわりました。軽やかなので、夏には羽織として持ち歩くのも良いですね。

ぜひ、皆さんの毎日にプラスしてみてください。

新作シアーシャツをご紹介

coussinet クシネ(RAP029)

rihkaのシアーシャツ②価格:19,800円(税込)

猫の肉球カラーを再現したネイル「coussinet」のカラーに染めた、やわらかいイメージのシアーなピンクベージュ。

dove ダヴ(RAP030)

rihkaのシアーシャツ③

どこまでも続く空を表したネイル「dove」のカラーに染めた、さまざまななスタイリングに合うシアーなくすみブルー。

美しい色合いのシアーシャツ

rihkaのアパレルラインに、シアーシャツ「rihka sheer shirt」が登場。シアーシャツは、ネイル「coussinet」と「dove」のカラーに染めており、美しい色合いになっています。

シアーシャツとネイルの限定セットも用意しています。セットは、500円オフで購入できますので、ぜひチェックしてみてください。