【rihka】人気のリップスティックに秋の新色2色が仲間入り!

newnが展開する、人気のコスメブランド「rihka(リーカ)」では、ブランドで好評を博しているリップスティックの秋の新色を、2023年8月23日より発売いたします。ヘアメイクアップアーティストとして活躍する、松田未来氏が手掛けるブランドから登場。ぜひこの機会に、秋の新色をチェックしてみてください。

秋の新色リップが登場

rihka lipstick

rihkaの新色リップ①価格:各4,180円(税込)

人気のコスメブランド「rihka」から、秋らしい深みのあるカラーが魅力的な新色が登場。唇にピッタリとフィットしてくれる人気のリップなので、ぜひこの機会に試してみてください。

人気の「rihka lipstick」は、唇にナチュラルになじみながら、明るい印象にしてくれるカラー展開が人気のアイテムです。シアバターを使って、クリーミーでうるおいのある使用感に仕上げています。

新色の登場を祝して、スペシャルオーダーイベントを渋谷で開催します。予約制のイベントなので、詳細は特設ページをチェックしてみてください。

秋の新色リップの詳細

calm カルム

rihkaの新色リップ②

ソフトでナチュラルな印象のサーモンピンクは、シーンを問わず使いやすいカラーですね。唇に自然な血色感を与えてくれます。

freckle フレックル

rihkaの新色リップ③

深みのあるシアーブラウンは、秋のコーディネートにピッタリとマッチしそうですね。カジュアルなスタイルにも、きちんと感のあるスタイルにも合わせやすいカラーです。

rihkaの新色リップを試してみて

コスメブランドの「rihka」から発売される、人気のリップスティックから登場する新色2色を紹介しました。秋のメイクにピッタリの、深みのあるカラーが魅力的なアイテムです。

シーンを問わず使いやすいサーモンピンクと、シックな装いにも合うシアーブラウンの2色で登場。ぜひこの機会に、rihkaで人気のリップスティックを試してみてください。