【スターバックス®】カフェラテ・エスプレッソ・クラシックティーラテをリニューアル☆

スターバックス®は、チルドカップのシリーズ「スターバックス® カフェラテ」「スターバックス® エスプレッソ」「スターバックス® クラシックティーラテ」を、3月5日(火)よりリニューアル発売いたします。オーバーキャップを外し、プラスチックの使用量を約15%減らしました。リニューアルしたチルドカップのシリーズに注目です!

【スターバックス®】新しくなったチルドカップ

スターバックスのリニューアル①価格:200mlカップ 219円(税別)

「スターバックス® カフェラテ」は、スターバックスがえらんだ質の良いコーヒー豆と、爽やかな風味のミルクを使ったこだわりのカフェラテです。コーヒー感をさらに感じていただけるようにし、香りが豊富で奥深いコーヒーの風味を、ミルクの奥深さと適度な甘さが際立てる、リッチな一杯に仕上げました。

パッケージはグリーンをベースに、質の良いコーヒー豆が育つコーヒーの木をモチーフにしたイラストを描きました。新しく採用したクリアなパッケージのポイントをいかしながら、中身へのこだわりや爽やかさをアップしました。

「スターバックス® エスプレッソ」は、香ばしく力強いダークローストのコーヒー豆の風味を、適度な甘みとミルクで際立てたエスプレッソです。エスプレッソの香り立ちを考え直し、さらに深みのある香りと奥深さを堪能できる、質の良いリッチな風味の一杯を目指しました。

パッケージは、新しく採用した透明のカップに、エスプレッソならではの力強さを表すカラーで、コーヒー豆の育つコーヒーファームを描きました。奥深いコーヒーの上質でリッチな風味で、心がいっぱいになる時間を過ごしてください。

「スターバックス® クラシックティーラテ」は、爽やかな風味のミルクと、茶葉からいれたブラックティーの華麗な香りが広がる、上品なティーラテです。ブラックティーの香りをさらに楽しめるように調整し、適度な甘さがよくマッチしたこだわりの一杯です。

明るい気持ちになる美しいピンクと、リラックスできる深いブルーのパッケージデザインで、気持ちがハッピーになるリッチなティータイムを楽しんでください。

【スターバックス®】プレゼント企画とムービーの公開

スターバックスのリニューアル②

スターバックス® チルドカップのシリーズのリニューアル発売を祝して、すぐに参加できるプレゼント企画をおこないます。

スターバックスCPGの公式Xをフォローし、指定のハッシュタグ“きょうはどこをスターバックスにする”とアットマーク“starbucks_j_cpg”をつけて、スターバックス® チルドカップの楽しみ方をポストをした方の中から、抽選で10組20名の方を、スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京でおこなうオリジナルのプログラムに招待いたします。

さらに、応募期間中に応募したすべての方に、スマートフォン専用のスターバックス® チルドカップ オリジナル壁紙を差し上げます。壁紙は、週替わりのデザインなので、毎週ダウンロードして楽しんでください。
期間:3月5日(火)~4月1日(月)

スターバックスのリニューアル③

スターバックス® チルドカップを購入し、キャンペーンサイトより応募した方の中から抽選で毎週1,000名の方に、スターバックスの店舗で使える「デジタルドリンクチケット」を差し上げます。スターバックスのチルドカップと、店舗で提供するドリンクのこだわりの風味を楽しんでください。

期間:3月5日(火)~5月13日(月)

スターバックスのリニューアル④

スターバックス® チルドカップのブランドムービー第4弾を公開いたします。ぜひチェックしてみてください。

スターバックス®のリニューアル

スターバックス®のチルドカップ「カフェラテ」「エスプレッソ」「クラシックティーラテ」のリニューアルはいかがだったでしょうか?

スターバックス®のチルドカップは、プラスチック使用量を約15%を減らしたのが良いですね。さらに、リッチな風味が広がるドリンクなので、ティータイムにおすすめです。

ぜひ一度、スターバックス®のチルドカップをご賞味ください。