元NMB48「本郷柚巴」がヤングアニマルWebに降臨♪ふわふわボディに注目!

白泉社が配信しているヤングアニマルWebに、元NMB48の“ゆずちゃん”こと「本郷柚巴」さんが登場しています。かわいらしい笑顔とふわふわなセクシーボディを大胆に披露したヤングアニマルWeb。NMB48を卒業して、アイドルのかわいらしさから女性の魅力を盛大に詰め込んだ作品です。ぜひ、最後までご覧ください♪

元NMB48の本郷柚巴さんが登場

ヤングアニマルWebの本郷柚巴①撮影/唐木貴央

ヤングアニマルWebに元NMB48のゆずちゃんこと「本郷柚巴」さんが登場。

かわいい笑顔と真っ白でふわふわなボディを披露したヤングアニマルWebは、見れば見るほど好きになってしまうはず。

ヤングアニマルWebでしか見られない、大人になった本郷柚巴さんをチェックしてみてください。

ヤングアニマルWebをチラ見せ

ヤングアニマルWebの本郷柚巴②

撮影/唐木貴央

ヤングアニマルWebの本郷柚巴③

撮影/唐木貴央

ヤングアニマルWebの本郷柚巴④

撮影/唐木貴央

ファンの方は必見!

今回は「ヤングアニマルWeb」に登場した『本郷柚巴』さんを紹介しました。

アイドルの子どもらしさから、大人の女性に成長した本郷柚巴さんが見られるヤングアニマルWeb。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。