“ゆずちゃん”こと本郷柚巴がヤングアニマルWebに登場♪セクシーボディに注目

白泉社が配信しているヤングアニマルWebに、元NMB48の“ゆずちゃん”こと本郷柚巴さんが登場しています。去年の6月にNMB48を卒業し、ちょっぴり大人になったゆずちゃんのグラビアを見られます。思わず、ドキッとしてしまう大人なカットもあるので、必見です!今回は、ヤングアニマルWebに掲載中の一部のカットを紹介するので、ぜひご覧くださいね。

ちょっぴり大人になった本郷柚巴さんを堪能♡

ヤングアニマルWebの本郷柚巴①撮影/唐木貴央

今回は、ヤングアニマルWebに掲載中の本郷柚巴さんのグラビアを紹介します。
ぜひ、最後までご覧ください♪

【ヤングアニマルWeb】グラビアの見どころ

ヤングアニマルWebの本郷柚巴②撮影/唐木貴央

ヤングアニマルWebの本郷柚巴③撮影/唐木貴央

ヤングアニマルWebの本郷柚巴④撮影/唐木貴央

キュートな笑顔とふわふわなセクシーボディに、ちょっぴり大人になったゆずちゃんの表情のギャップにやられちゃいそう♡

見れば見るほど、好きになってしまうかわいさですね。

ちょっぴり大人になった表情に注目!

ヤングアニマルWebに登場している、本郷柚巴さんのグラビアはもうチェックしましたか。

天真らんまんな笑顔とふわふわなボディに、時折見せる大人な表情のギャップに、みんなとりこになってしまいますね。

ヤングアニマルWebでは、このほかにもさまざまなグラビアカットを掲載しているので、まだの方はぜひご覧くださいね。