【雪肌精】新アンバサダーに髙橋藍選手を起用☆スペシャルムービーを公開

グローバルブランド「雪肌精」は、新アンバサダーにバレーボール選手の髙橋藍さんを起用し、スペシャルムービー「新しい美白のカタチ」編を、雪肌精の公式サイトにて本日より公開いたします。スペシャルムービーでは、髙橋藍選手の海外生活やスキンケアなどに迫っています。髙橋藍選手のファンの方は、ぜひチェックしてみてください。

髙橋藍選手が出演するムービー

雪肌精のスペシャルムービー①

今回は、雪肌精の新アンバサダーである髙橋藍選手が出演する、スペシャルムービー「新しい美白のカタチ」編について詳しく紹介いたします。

雪肌精のスペシャルムービーについて

雪肌精のスペシャルムービー②

雪肌精のスペシャルムービー③

雪肌精のスペシャルムービー④

雪肌精のスペシャルムービー⑤

雪肌精のスペシャルムービー⑥

雪肌精のスペシャルムービー⑦

アンバサダーの就任を記念して公開するスペシャルムービー「新しい美白のカタチ」編は、髙橋藍選手が所属している、イタリアプロバレーボールリーグ セリエA ヴェロ・バレー・モンツァのホーム近くのモンツァで撮影をおこないました。

スペシャルムービー「新しい美白のカタチ」編では、日本とイタリアの環境の違いなど、海外での生活や選手の生活にまつわる話の他、スキンケアや肌の話をしていただきました。コートの上の力強く凛としている姿とは違う、自然体で優しい表情やフレッシュな笑顔にも注目です。

髙橋藍選手のファンはもちろん、ちょっとでも気になった方は、ぜひスペシャルムービー「新しい美白のカタチ」編をチェックしてみてください。

いつもとは違う髙橋藍選手が見られるムービー

雪肌精のスペシャルムービー「新しい美白のカタチ」編はいかがだったでしょうか?

雪肌精の新アンバサダーに起用された髙橋藍選手が、スペシャルムービー「新しい美白のカタチ」編にも出演しています。スペシャルムービーでは、さまざまなお話が聞けるので、髙橋藍選手のファンの方は必見です。

ぜひ一度、雪肌精のスペシャルムービー「新しい美白のカタチ」編を見てみてください。