【八天堂】季節のフレーバー「くりーむパン あまおう苺」がリニューアル♡

八天堂は、八天堂の常設店舗(国内)で季節フレーバー「くりーむパン あまおう苺」を2024年3月1日(金)より販売します。毎年、大人気の「くりーむパン あまおう苺」を、今年はいちごジャムを増量、クリームを卵のコクを感じる八天堂自慢のカスタードクリームに変え、よりおいしくなって登場しました。手土産や来客へのおもてなしにいかがでしょうか♪

くりーむパン あまおう苺

八天堂のくりーむパン あまおう苺①価格:360円(税込)

毎年、大人気の「くりーむパン あまおう苺」を昨年の商品から、今年はいちごジャムを増量し、クリームを卵のコクを味わえる八天堂で自慢のカスタードクリームに変更し、さらにおいしくリニューアル。

風味の豊かなふんわりとしたパンの生地に、八天堂で自慢のカスタードクリームと果実本来のフレッシュな色味や風味が優れた非加熱製法の福岡県産の「あまおういちごジャム」がたっぷりと入っています。

やさしい味わいのカスタードクリームがいちごの甘さと酸味をより際立て、見た目も華やかでさわやかな味わいのくりーむパン。
春を感じられる商品です。

くりーむパンの詳細

八天堂のくりーむパン あまおう苺②

期間:2024年3月1日(金)より5月末頃までを予定
※数量限定のため、予定数量に達し次第終了です
販売:八天堂店舗(国内)
※オンラインショップ販売商品/コンビニエンスストア・スーパー販売品とは規格が変わります。
常設店21店舗:東京/千葉/名古屋/静岡/大阪/岡山/広島/福岡/大分

手土産や軽食におすすめ

今回は「八天堂」から発売される「くりーむパン あまおう苺」を紹介しました。

毎年、大人気のくりーむパン あまおう苺がさらにおいしくなって登場しました。

いちごジャムがぜいたくにたっぷりと入ったくりーむパンは、甘いものが食べたいときはもちろん、小腹がすいたときにぴったり。

期間限定の味わいをぜひ、この機会にチェックしてみてください♪
手土産にもおすすめです~!