【CLASSY.】4月号に、なにわ男子「道枝駿佑」さんが登場♪

女性ファッションライフスタイルメディア「CLASSY.」の4月号になにわ男子の「道枝駿佑」さんが登場します。道枝駿佑さんが『銀座のジュエリーショップの店員だったら…』というテーマのもと撮影された写真は、ファンの方にはもちろん、初めて知った方も楽しめる内容に仕上がっています。ぜひ、最後までご覧ください♪

TOPIC①なにわ男子 道枝駿佑さん

CLASSY.の4月号①

なにわ男子の道枝駿佑さんが『CLASSY.』に久しぶりの登場。

「お似合いです」と笑顔で言われたら予算オーバーでも思わず買ってしまいそう。そんな“日常で会えるイケメン”として魅力があふれる、ジュエリーショップの店員役になりきって撮影。

インタビューのなかで、『もしも彼女にジュエリーをプレゼントするなら、何を選ぶ?』という質問には、「ピアスが一番渡しやすそう。~中略~できれば相手にほしいものや好みを聞いて、それに合わせてあげたいですね」と語っています。

桜田通さんがCLASSY.に初登場

CLASSY.の4月号②

映画やドラマでの活躍に加えて、ここ数年はファッションアイコンとしても、注目を集めている俳優の桜田通さん。

インスタグラムなどのSNSには日本のみならず、海外のファンからのコメントも届くほど。

桜田さんの魅力に迫るインタビューは必見です。

【CLASSY.】TOPIC③着回しDiary

CLASSY.の4月号③

SNSでも大人気の企画、着回しダイアリー。

今月は、フリーランスPRとして活躍している主人公の物語です。

『CLASSY.』ほか、ファッション誌との関わりも深い仕事ですが、実際はどんな仕事なのか。
主人公の1カ月をお届け。

【CLASSY.】TOPIC④ファッション特集

CLASSY.の4月号④

春のアウターのスタメンはジャケット。

仕事で着るものというイメージが強いですが、羽織るだけで生まれるきちんとしたムードは、オフのシーンこそ積極的に取り入れたいアイテム。

ラフなカジュアルには品を、フェミニンなスタイルには落ち着きを、楽ちんなコーデにはきちんと感を、どんなシーンにも合わせやすいコーディネートを紹介します。

見どころが満載のCLASSY.

今回は「CLASSY.」から発売される4月号の見どころを紹介しました。

道枝駿佑さんがジュエリーショップの店員だったら…など、ストーリー制のある内容は、ファンの方にはたまらない内容に仕上がっています。

4月号は2月28日(水)より発売されているので、少しでも気になる方はぜひチェックしてみてください。