いちごのパンケーキが「CRAFT CHEESE MARKET」に春限定で登場♪

GOSSOが運営する、チーズ料理専門店「CRAFT CHEESE MARKET 渋谷駅前店」では、いちごをたっぷりと使った期間限定のパンケーキを、2024年3月1日(金)から5月31日(金)まで提供いたしております。埼玉県産の「あまりん」を使った、ゴージャスでリッチな味わいのパンケーキが登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のパンケーキをチェック

CRAFT CHEESE MARKETの期間限定パンケーキ①

期間限定のパンケーキとして、真っ赤ないちごをたっぷりと使ったメニューが登場しています。

分厚いパンケーキに、たっぷりのいちごとバニラホイップクリームを飾っています。

巻かれているフィルムをはがすと、いちごとクリームが雪崩のように溢れてくる、ユニークなビジュアルも魅力的。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のパンケーキの詳細

開発担当の地元”越谷いちごタウン”のいちごを使った雪崩まくるいちごパンケーキ

CRAFT CHEESE MARKETの期間限定パンケーキ②価格:2,530円(税込)

CRAFT CHEESE MARKETの期間限定パンケーキ③

CRAFT CHEESE MARKETの期間限定パンケーキ④

真っ赤でジューシーないちごは、埼玉県産のいちご「あまりん」をつかっています。商品開発を担当した人の地元である、埼玉県越谷市の「越谷いちごタウン」で栽培されています。

甘みが強く、みずみずしい味わいが特徴的で、賞を受賞するほどの品質がポイント。

ボリューミーなパンケーキはフンワリとした食感で、トロトロのホイップクリームとの相性が抜群。贅沢な味わいのパンケーキを、ぜひこの機会に味わってみてはいかがでしょうか。

期間限定のパンケーキを試してみて

CRAFT CHEESE MARKETで提供されている、期間限定のいちごを使ったパンケーキを紹介しました。

埼玉県産の「あまりん」とフワフワのパンケーキ、とろけるようなバニラホイップがマッチしたスイーツです。

春のデザートにピッタリのメニューなので、ぜひCRAFT CHEESE MARKETまで足を運んでみてください。