10頭身の美しいボディとヒップに注目!モデル・ギャビーの1st写真集が登場♪

講談社は、JJの専属モデルであるギャビーさんの1st写真集「FAITH」を、2024年4月12日(金)より発売いたします。写真集では、水着&ランジェリーをまとったギャビーさんの美しいボディとヒップが堪能できます。ギャビーさんのファンの方はもちろん、ちょっとでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

彫刻のようなボディが楽しめる写真集

講談社の写真集①

写真集では、強くたくましいギャビーさんの確固たる思いを表しています。自他ともに認める“異端児モデル”の決意が詰まった一冊になっています。今回は、ギャビーさんの1st写真集について詳しく紹介いたします。

1st写真集について

ギャビー1st写真集「FAITH」

講談社の写真集②価格:2,970円(税込)

撮影イメージやロケ地など、ギャビーさんがプロデュースすると意気込んで制作した1st写真集では、引き締まったヒップや10頭身の“彫刻ボディ”を初披露。プールやベッドサイドなど、いろいろなシーンで大胆な衣装をまとい、モデルとしての貫禄を見せました。

講談社の写真集③

写真集は、“いかにヒップを美しく見せるか”をテーマに撮影をおこないました。程よくエロスがただよう、グラマラスでボリュームのあるヒップは、写真集の見どころです。

講談社の写真集④

ギャビーさんの1st写真集「FAITH」は、4月12日(金)より発売いたします。発売を祝して、お渡し会イベントをブックファースト新宿店にて4月7日(日)に開催いたしますので、気になる方は講談社のメディア「with digital」で詳細をチェックしてください。

ギャビーさんのボディに注目☆

今回は、モデル・ギャビーさんの1st写真集「FAITH」を紹介しました。

1st写真集「FAITH」では、水着やランジェリー姿のギャビーさんが収められており、ギャビーさんの彫刻のようなボディが堪能できます。ギャビーさんのファンはもちろん、ギャビーを初めて知った方にもおすすめの写真集です。

ぜひこの機会に、ギャビーさんの1st写真集をお買い求めください。

Facebook LINE