大人気「VIAGEビューティアップナイトブラ」のイメージモデルに、古川優香&谷川菜奈が就任

HRCのオリジナルナイトブラ「VIAGEビューティアップナイトブラ」のイメージモデルに、古川優香さんと谷川菜奈さんが就任いたしました。累計販売枚数600万枚を突破している、大人気のこちらのナイトブラ。2人がこれから、ナイトブラの魅力や着こなしを紹介していく姿は必見!気になる方はぜひチェックしてくださいね。

VIAGEビューティアップナイトブラ

VIAGEのナイトブラ①(左から)谷川さん着用カラー:クールグレー×グレー/古川さん着用カラー:プラムピンク

VIAGEは、年齢とともに変化するバストの悩みを改善するため、おうちのインナーウエアの新常識として“バストをケアする”ナイトブラを開発。「VIAGEビューティアップナイトブラ」は、累計販売枚数600万枚を突破している大人気のアイテムです。

このたび、古川優香さんと谷川菜奈さんが新イメージモデルに就任しました。

【VIAGE】イメージモデルのプロフィール

古川優香さん

VIAGEのナイトブラ②

1997年1月15日生まれ、大阪府出身。
WEGO心斎橋店の店員として勤務中にスカウトを受けた事をきっかけに、青文字系の雑誌やウェブを中心に読者モデルとして活躍。現在は、モデル・YouTuberとして活動しています。親しみやすいキャラクターで、ティーン世代のカリスマ的存在です。

谷川菜奈さん

VIAGEのナイトブラ③

1997年1月30日生まれ、愛知県出身。
SNSの総フォロワーは40万人以上と、クールな世界観が同世代の女性から支持を集めているインフルエンサー。特技のスタイリングをいかし、アパレルブランド「LEANN moment(リーンモーメント)」のディレクターも務めています。

イメージモデルの活躍に注目!

今回は、「VIAGEビューティアップナイトブラ」の新イメージモデルに就任した、古川優香さんと谷川菜奈さんについて紹介しました。

2人とも、ティーン~20代の方から大きな支持を得ており、より若い世代に「VIAGEビューティアップナイトブラ」の魅力が伝わりそうですね。

ナイトブラはどれが良いのか分からない…とお悩みの方は、この機会にぜひ試してみてください。