お風呂にも飾れちゃう!?澄田綾乃の等身大タペストリーが発売中♪

ワン・パブリッシングから、「澄田綾乃等身大タペストリー」が2024年2月8日(木)より発売いたしております。こちらのタペストリーはPET紙を使っており、色あせに強く、水に濡れても大丈夫な仕様に。お風呂に飾れば、まるで混浴しているような気分になれそう!?好みにあわせてえらべる3種類を展開しているので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。

等身大のタペストリーが発売中!

澄田綾乃のタペストリー①

リアルな澄田綾乃さんのサイズ感を感じられる等身大タペストリーが、アイドル誌「BOMB」の公式ウェブサイト『BOMBweb』にて発売しております。水着グラビア写真が両面にデザインされているので、澄田さんの正面&後ろ姿の両方を楽しめます。

澄田綾乃のタペストリー②

ペットボトルと同じプラスチック製で汚損に強く、耐水性もある素材“PET紙”を使っており、お風呂にも飾れるのが魅力的!夢の混浴も楽しめちゃいます。

タペストリーは、水着の衣装が異なる3種類をラインアップ。ぜひすべてを手に入れて、その日の気分で飾ってみてくださいね。

タペストリーのラインアップ

澄田綾乃等身大タペストリーA

澄田綾乃のタペストリー③価格:各13,500円(税込)

澄田綾乃等身大タペストリーB

澄田綾乃のタペストリー④

澄田綾乃等身大タペストリーC

澄田綾乃のタペストリー⑤

サイズ:縦約180cm×横約47cm

澄田綾乃(すみだあやの)プロフィール
1999年2月26日生まれの山口県出身。身長は156cmで、スリーサイズB88・W56・H87.5。

好きな場所に飾って楽しめる♡

澄田綾乃さんの等身大タペストリーを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

3種類を展開しているので、好みにあわせてえらべるだけでなく、お風呂や玄関、お部屋などさまざまな場所に飾れるのもポイントです。いつでもどこでも澄田さんと一緒にいられる、ファンの方にはたまらないアイテムですね。

皆さんは、どのタペストリーが気になりましたか?
まだ手に入れていない方は、ぜひお早めにお買い求めください♡