古川優香&谷川菜奈が「VIAGEビューティアップナイトブラ」のイメージモデルに就任♪

HRCでは、オリジナルナイトブラの新イメージモデルとして、古川優香さんと谷川菜奈さんを起用いたしております。大人気の「VIAGEビューティアップナイトブラ」のイメージモデルに、今注目を集めている2人が就任しました。大人気のナイトブラの機能性も紹介しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【VIAGE】新イメージモデルを起用

古川優香

谷川菜奈

大人気のナイトブラのイメージモデルとして、モデルやYouTuberとして活躍中の古川優香さんと、インフルエンサーやブランドのディレクターとして注目を集めている谷川菜奈さんを起用しました。

ぜひこの機会に、人気のナイトブラを試してみてはいかがでしょうか。

人気の「VIAGEビューティアップナイトブラ」の詳細

価格:3,278円(税込)

年齢によるバストの変化に着目し、改善するためのインナーウエアとして誕生したナイトブラです。累計販売枚数600万枚を突破する大人気アイテムとして知られています。

寝ている間に横や上に流れてしまうバストをしっかりとキープし、バストを支える土台となっている組織を守ることで、バストを優しくいたわります。

背面圧着強化設計を採用しているので、背中に流れるお肉をバストへと導き、美しい形に整えながら背中のお肉をすっきりと見せてくれます。

特殊な縫製方法や脇高設計、胸高設計を採用することで、脇に流れがちなお肉をしっかりとガードしながら、バストを中心に引き寄せ、丸みのある美しいバストに整えます。

そのほかにも、洗濯タグをなくしたり、パットのずれを軽減してくれる設計を採用したり、着心地をよくする工夫を取り入れています。

人気のナイトブラを試してみて

大人気のナイトブラの新イメージモデルに就任した、古川優香さんと谷川菜奈さんをチェックしました。

同年代からの注目を集める2人が着用しているナイトブラは、バストを優しくケアしてくれる人気アイテムです。

機能性に優れたアイテムなので、年齢によるバストの悩みが気になる人は、ぜひこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。