【マイケル・コース】TWICE・ダヒョンを起用した、春のキャンペーンビジュアルを公開♪

マイケル・コースは、グローバル ブランドアンバサダーを務めているTWICEのダヒョンさんを起用した、新作のキャンペーンを発表いたします。フォトグラファーのキム・へジュンさんによって撮り下ろされたキャンペーンは、リラックスしたカジュアルさとオシャレなかっこよさを合わせた、今シーズンのイージーで現代的な魅力を表しています。ダヒョンさんは、ムービーでも春夏のマイケル・コースの世界観を体現しました。

【マイケル・コース】春のキャンペーンビジュアル

マイケル・コースのキャンペーンビジュアル①

今回は、マイケル・コースの春のキャンペーンビジュアルについて詳しく紹介いたします。

ダヒョンさんが魅せる春のキャンペーンビジュアル

マイケル・コースのキャンペーンビジュアル②

2024年春、マイケル・コースはかっこよくてリラックスしたセパレートに注目し、自信にあふれた着こなしを提案いたします。レディトゥウエアは、イージーで現代的な魅力があり、アクセサリーはエレガントでありながら個性的な雰囲気を強調しています。

バッグは新作ショルダーバッグを2つ、“コルビー”と“トライベッカ”に注目しており、どちらもさまざまなシーンで使える、オシャレでありながらも万能なデザインがポイントです。

キャンペーンは、ソーシャルメディアなどにも展開されます。さらに、日本公式オンラインサイトでは3月11日(月)より特設ページを立ち上げ、キャンペーンのムービーや関連アイテムを紹介いたします。

マイケル・コースのキャンペーンに注目

TWICE・ダヒョンを起用した、マイケル・コースの春のキャンペーンビジュアルはいかがだったでしょうか?

マイケル・コースの世界観を、しっかり体現したダヒョンさん。ダヒョンさんのファンは見逃せないビジュアルになっています。特設ページも用意していますので、ぜひムービーや関連アイテムもチェックしてみてください。