アイスで優雅なドルチェタイム「KASANEL ティラミスアイス」を発売♡

アイスの新商品として「KASANEL ティラミスアイス」を3月18日(月)より、全国の量販店・スーパー、井村屋のウェブショップにて順次発売します。5層のぜいたくな構造で本格的なティラミスが味わえるアイス「KASANEL ティラミスアイス」は、ケーキ、濃厚なチーズアイス、2種類のソースとココアパウダーのハーモニーが楽しめるリッチな味わい。

ティラミスアイス

KASANELのティラミスアイス①価格:237円(税込)

アイスと生地を同じラインで製造できる技術を用いて、ケーキの生地も入った本格的なティラミスの味わいを楽しめるアイスが誕生しました。

ブランド名「KASANEL」は、焼菓子とアイスなどのさまざまな素材の重なりと、作り手のおもいが重なることで生み出されるおいしさにより、「幸せが積み重なっていきますように」と願いがこめられています。

ティラミスアイスの詳細

KASANELのティラミスアイス②

ほどよい苦さのエスプレッソをしみこませたような、しっとりとしたコーヒーケーキ生地に、コーヒーエキスと焙焼した砂糖を配合したソースが重なっています。

北海道産のマスカルポーネチーズとクリームチーズをたっぷりと使用した、軽くてなめらかなチーズアイス、北海道産のマスカルポーネチーズをベースに、チーズパウダーを加えたチーズソース、仕上げには本格的なティラミスを再現するココアパウダーがかかっています。

KASANELのティラミスアイス③

また菓子メーカーとして培ったノウハウでケーキ生地を作っているため、生地を焼いた後、同じラインでアイスを冷凍し、生地の乾燥や劣化を抑えられているところもポイントです。

おうちでのデザートタイムに

今回は「KASANEL」から発売される「KASANEL ティラミスアイス」を紹介しました。

おうちで本格的なティラミスアイスが味わえる「KASANEL ティラミスアイス」は、子どもから大人まで味わいやすいぜいたくなアイスです。

スーパーで気軽に購入できるので、少しでも気になる方はぜひ味わってみてください♪