【D-UP】イメージキャラクターに「吉岡里帆」が就任!新テレビCMにも注目♡

ディー・アップは、「ディーアップ マスカラ&アイライナー」シリーズのイメージキャラクターに俳優の『吉岡里帆』さんを起用し、2024年3月8日(金)より新テレビCM「ディーアップ 毛先まで“つる~ん”と伸びる」編の放送を開始します。また、CMの放送を記念して、吉岡さんのインタビュー動画とメイキング動画を公開。ぜひ、最後までご覧ください♪

D-UP 毛先まで“つる~ん”と伸びる編

D-UPの新CM①

このCMには、メイクアップ中の吉岡さんが登場。
友人とリズミカルな独り言が、実は会話になっている!という内容です。

D-UPの新CM②

まつげがキレイにするっと伸びる様子に驚いたり、お互いの盛れた目元をほめ合ったりと、自然に盛れるD-UP(ディーアップ)のマスカラを使用してメイクを楽しむ姿を表しています。

【D-UP】メイキング映像も

D-UPの新CM③

CMの放送を記念して、吉岡さんのインタビュー動画とメイキング動画をYouTubeにて公開します。

D-UPの新CM④

インタビュー動画では、ナチュラルに盛れるマスカラにちなんで、吉岡さんが今後、伸ばしていきたいことや自然体で過ごせる居場所、吉岡さん流の美のヒケツ、3月の卒業・新生活が始まる季節であることから、卒業・克服したいことやコミュニケーションのコツなども語っています。

D-UPの新CM⑤

メイキング動画では、表情を細かくチェックする様子や、スタッフと談笑する様子など、吉岡さんのさまざまな表情を見られます。

YouTubeの映像は、30秒編と15秒編が公開されています。

D-UPと吉岡さんの魅力がたっぷり

今回は「D-UP」から展開される、吉岡里帆さんが出演する新テレビCMを紹介しました。

吉岡里帆さんが出演する新CMは、マスカラやアイライナーの魅力を伝えながらも吉岡さんのかわいらしさが楽しめる内容に仕上がっています。

YouTubeにて、メイキング映像も公開されているので、少しでも気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみてください♪

Facebook LINE