STU48・今村美月が1st写真集「月の位置」の発売イベント&記念会見に登場☆

STU48・今村美月さんの1st写真集「月の位置」の発売を祝したイベントが、3月9日(土)におこなわれました。今回は、イベントの前におこなった会見での様子を紹介いたします。今村美月さんのファンの方やちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。1st写真集「月の位置」は大好評発売中です。

1st写真集「月の位置」について

東京ニュース通信社の発売会見①

STU48のキャプテンである今村美月さんの1st写真集「月の位置」が、3月4日(月)に発売されました。

撮影は、今村美月さんの地元・瀬戸内の広島県、岡山県でおこないました。3泊4日のロケの中で、広島港や尾道、真鍋島の島宿へ行ったりと、いろいろな場所で今村美月さんの姿を切り取りました。今村美月さんらしい、かわいい姿や大人っぽい表情まで楽しめる写真集になっています。

写真集発売記念会見での様子

東京ニュース通信社の発売会見②

発売記念会見に登場した今村美月さんは、「撮影の時に、カメラマンであるHIROKAZUさんに『(その写真の)背景が見えるようなものをいっぱい撮りたい』と言っていただき、見てくださった方に写真集を通して、1つのストーリーを想像していただけるようなものを作ろうと撮影しました」と話していました。

東京ニュース通信社の発売会見③

さらに、水着姿やランジェリー姿など、今村美月さんが初めて挑戦した姿も見られる本作。ランジェリー姿で、特技の書道に挑戦したカットについては「なかなかない経験だったので、おもしろいなと思いながら撮影しました」と撮影を振り返っていました。

東京ニュース通信社の発売会見④

お気に入りのカットには、胸元がカットされたセクシーな衣装でソファーに座る1枚をえらんでいました。

東京ニュース通信社の発売会見⑤

写真集発売へのメンバーからの反応については、「石田みなみちゃんは、写真集を購入してくれて『雰囲気が全部良くて、表情の作り方が好き』と言ってくれました」などと語っていました。

東京ニュース通信社の発売会見⑥

AKB48の小田えりなさんにも、サインを書いて写真集を渡す予定と話していました。

東京ニュース通信社の発売会見⑦

グループの卒業を控えているタイミングでの等身大の自分の姿を残していたいという思いがあったことも、ユーモアを加えて話してくれました。

東京ニュース通信社の発売会見⑧

今村美月さんにとっても、大満足の写真集になったようです。

東京ニュース通信社の発売会見⑨

最後は、卒業コンサートに向けての意気込みや今後の抱負を語って、会見を締めました。

東京ニュース通信社の発売会見⑩

7年間のアイドル人生を終える前に、今村美月さんのありのままを掲載した1st写真集「月の位置」。

東京ニュース通信社の発売会見⑪

ぜひ、手に取ってください。

1st写真集の概要

STU48今村美月1st写真集「月の位置」

東京ニュース通信社の発売会見⑫価格:2,970円(税込)

付録として、ポストカード1枚が付いています。写真集は、全国の書店やネット書店にて購入できます。

今村美月さんの写真集を見逃さないで♡

今回は、今村美月さんの写真集発売記念会見の様子を紹介いたしました。

写真集発売記念会見では、写真集のお気に入りカットやメンバーからの反応、卒業コンサートに向けての意気込みなど、さまざまなことを語っていました。今村美月さんの写真集をまだ購入していない方は、ぜひこの機会に今村美月さんの1st写真集「月の位置」をお買い求めください。

▼あわせて読みたい

STRiKE!デジタル写真集の第42弾「西村歩乃果 ゆらぎのなかで」を配信♪

ミスヤングアニマル2023で準グランプリを受賞した「桜井うい」のグラビアが完成♡

松島かのんのデジタル写真集第43弾「DAILY DIARY」の配信が開始♡

Facebook LINE