【レブロン】シアーな発色でするする塗れる“クレヨンリップ”が新発売♡

レブロンから、日本企画の新商品「レブロン シアー バーム クレヨン」を、2024年4月11日(木)より発売いたします。シアーな発色のなめらかなクレヨンリップは、狙ったところに自由に塗れて、重ねて塗ってもきれいに仕上がるのポイント。クレヨンリップをお探しの方は、ぜひレブロンの新商品をチェックしてみてくださいね。

新商品のクレヨンリップ

レブロンのクレヨンリップ①

シアーでツヤのある発色の、バームタイプのクレヨンリップ。ボタニカル成分で保湿ケアしながら、透明感のあるほんのり発色が続きます。
するすると伸び、軽い付け心地となっているため、リップクリーム感覚で手軽に塗れます。

カラー展開は、日本人の肌に合わせて開発した全6色。
どのカラーも肌なじみが良く、自然な発色なので、普段は使わない色に挑戦してみてもオススメです。

ラフに塗ると透けるような発色に、重ねて塗るとより鮮やかな印象に仕上がります。

【レブロン】商品の特長

レブロン シアー バーム クレヨン

レブロンのクレヨンリップ②価格:1,430円(税込)

①シアーなツヤ発色
ラフに塗っても、透けるようなシアーな発色。重ねるとより鮮やかに発色します。

②きれいな色が続く
耐水性フィルムを作り、きれいな発色を保ちます。

③なめらかな質感
するすると伸びて唇に密着。とろけるバームのような、軽い塗り心地です。

④ボタニカル成分で保湿ケア
唇を潤いで満たす3種のボタニカル成分を配合で、しっとりとべたつきません。

⑤リップライナーとしても
理想のラインをとって、唇を塗りつぶせばふっくらとしたリップが完成します。

【レブロン】カラー紹介

001 シェル ピンク

レブロンのクレヨンリップ③

無垢なかわいさのベビーピンク。

002 ブラック カラント

レブロンのクレヨンリップ④

雫のようなつやめきのベリーカラー。

003 アメリカン チェリー

レブロンのクレヨンリップ⑤

摘み立てでフレッシュなチェリーレッド。

004 フロスト ローズ

レブロンのクレヨンリップ⑥

甘くなりすぎない、ローズピンクカラー。
※モデル使用色

005 フィグ タルト

レブロンのクレヨンリップ⑦

ほのかにほろ苦いブラウンベージュ。

006 ヌード ピンク

レブロンのクレヨンリップ⑧

粘膜リップとしてもオススメな、ピンクベージュカラー。

お気に入りのカラーを見つけよう♡

レブロンから発売される新商品「レブロン シアー バーム クレヨン」を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

するすると塗れるクレヨンリップは、狙ったところにきれいにリップラインを描けるのがポイント。

シアーな発色と同時にケア効果も両立したリップで、唇に血色感を与えながら抜け感のあるトレンド顔になれちゃいます。