大人な表情と美しいボディは必見!AKB48・下尾みうの1st写真集が登場♪

KADOKAWAでは、AKB48・下尾みうさんの1st写真集を発売しています。カメラマンはHIROKAZUさんが担当し、撮影は下尾みうさんの出身地である山口県の各所をメインにおこないました。今回は、ファンは見逃せない下尾みうさんの1st写真集について詳しく紹介いたします。下尾みうさんを初めて知った方も、ぜひチェックしてみてください。

下尾みうさんのファンにおすすめ

AKB48 下尾みう 1st写真集(仮)

KADOKAWAの写真集①価格:2,750円(税込)

1st写真集では、下尾みうのキュートな水着カットや、大人っぽい私服姿などを掲載している、見どころがいっぱいの1冊です。さらに、初めてのお風呂カットにも挑戦!たまに見せる年相応な幼さと、いつもより大人っぽい表情のギャップを楽しめる内容になっています。

仕様:A4判/オールカラー128ページ
撮影:HIROKAZU

写真集のおすすめカットをご紹介

KADOKAWAの写真集②

KADOKAWAの写真集③

KADOKAWAの写真集④

KADOKAWAの写真集⑤

写真集を1冊購入ごとに、特典として「限定絵柄ブロマイド」を差し上げます。Amazon・セブンネット・タワーレコード・TSUTAYA EBISUBASHIでは、すべてが違う絵柄を用意しています。

さらに、カドカワストア限定特典として、直筆サインが入った限定絵柄のブロマイドをプレゼントいたします。なくなり次第終了なので、購入は早めがおすすめです。

下尾みうさんを堪能できる写真集

AKB48・下尾みうさんの1st写真集はいかがだったでしょうか?

1st写真集では、かわいらしい下尾みうさんはもちろん、ちょっと大人っぽい下尾みうさんも見られます。セクシーなランジェリーやお風呂のカットも掲載していますので、ファンの方は見逃さないようにしてください。

下尾みうさんの魅力が詰まった1st写真集を、ぜひお買い求めください。

▼あわせて読みたい

STU48・今村美月が1st写真集「月の位置」の発売イベント&記念会見に登場☆

STRiKE!デジタル写真集の第42弾「西村歩乃果 ゆらぎのなかで」を配信♪

ミスヤングアニマル2023で準グランプリを受賞した「桜井うい」のグラビアが完成♡

Facebook LINE