【エスプリーク】新垣結衣出演!等身大の表情を楽しめる新ウェブCMを公開

メイクブランド「エスプリーク」は、パウダーファンデ―ション『エスプリーク ヌードカバー ロングステイ パクト』と化粧下地『エスプリーク トリプル ラスティング プライマー ミントグリーン』を、2024年3月16日(土)に発売するのに先立ち、ミューズ・新垣結衣さんを起用した新ウェブCM“新垣結衣 私の強い味方”編と“新垣結衣 私がファンデーションに求める事”編を、本日より公開いたします。

新垣結衣が出演する新ウェブCM

エスプリークの新作コスメ①

3月16日に発売されるエスプリークの新商品は、パウダーファンデーションと化粧下地の2アイテム。

1つ目は、肌の悩みをきちんとカバーするのに、厚塗り感がなく自然な仕上がりを保つパウダーファンデーション「エスプリーク ヌードカバー ロングステイ パクト」。ひと塗りで均一に伸びて広がり、毛穴や色のムラをカバー。どんな肌の状態でもふわっと密着し、素肌のそのものがキレイになったような仕上がりが長続きします。

また、世界初※のアプローチで、テカり・乾燥・ヨレを防ぐ化粧下地「トリプルラスティングプライマー」から、新色のミントカラーも同時発売!赤みを補整し、自然な透明感のある肌に。

※皮膜形成性をもつクロスポリマーと、ヒドロキシアパタイトおよび酸化亜鉛および水添レシチンを被覆した粉体の組み合わせが世界初

新商品の発売にあわせて公開されるインタビュー動画「新垣結衣 私らしさってなんだろう?」編では、新垣さんが素肌感のあるメイクで肌と心について語っています。ウェブCMでは、新垣さんがインタビューで話した音声をナレーションに使いました。

コンプレックスや変化との向き合い方など自身の言葉で語ったコメントと、休日を過ごしているようなリラックスした姿は必見です。

【エスプリーク】新ウェブCMの見どころ

エスプリークの新CM①新垣結衣 私の強い味方編(15秒)

今回のウェブCMでは、35歳になった新垣さんが今、考える私らしさや悩み、感じている事を、台本がない状態のインタビューで語ってもらいました。「新垣結衣 私の強い味方」編では、どうしても訪れる変化について“強い味方がいるとすごくありがたい”と話します。

その手には「エスプリーク ヌードカバー ロングステイ パクト」が。軽くパフを肌に滑らせ、よりキレイになった透明感のある肌で、リラックスした時間を過ごします。

エスプリークの新CM②新垣結衣 私がファンデーションに求める事編(15秒)

「新垣結衣 私がファンデーションに求める事」編では、コンプレックスも結構あると赤裸々に語る新垣さん。“ちゃんとカバーしたい気持ちと、ファンデーションを塗ったっけ?と思うぐらいの軽さを目指しています”と、「エスプリーク ヌードカバー ロングステイ パクト」をまとって自然体な美しさを見せています。

【エスプリーク】新商品について

エスプリーク ヌードカバー ロングステイ パクト

エスプリークの新作コスメ②全7色 9g

肌の悩みをきちんとカバーする高カバー力がありながら、厚塗り感がなく素肌のような仕上がりを長続きさせる「ヌードカバーロングステイ処方」。

余分な皮脂を集めて固化するオリジナルのラスティング成分を配合し、つけたての均一な膜を保って自然な仕上がりが続きます。

・13時間化粧持ちデータ取得
※皮脂の崩れ・毛穴の落ち・ヨレ・粉の浮き・くすみ・乾燥感(効果には個人差有)

・ブルーライトカット効果
・水あり&水なし両用タイプ
・オールシーズン用
・無香料
・パッチテスト済み※全ての方に皮膚刺激が起きないわけではありません
・植物オイルを配合した、ソフトな肌あたりのスポンジ付
・緩衝用トレイを環境に配慮した新素材にし、プラスチックの使用量を従来の同製品に比べ約60%削減

エスプリーク トリプル ラスティング プライマー ミントグリーン※画像左

エスプリークの新作コスメ③30g

ミントカラーで赤みを補整し自然な透明感にあふれる肌へ。オリジナルのトリプルラスティング成分を配合。テカリ・乾燥・ヨレによる崩れを防止し、かさつき感もなくキレイな仕上がりを保ちます。

伸び広がり心地良くなじむのに、べたつかない。汗や水に強く、マスクに色がつきにくい処方なのもポイントです。肌荒れや乾燥、大気中の微粒子から肌を守ります。

・15時間化粧持ちデータ取得
※皮脂の崩れ・毛穴の落ち・ヨレ・粉の浮き・くすみ・乾燥感(効果には個人差有)

・ブルーライトカット効果
・オールシーズン用
・無香料
・パッチテスト済み※全ての方に皮膚刺激が起きないわけではありません

新商品と新CMを要チェック!

今回は、エスプリークの新商品と新ウェブCMについて紹介しました。

新ウェブCMでは、いくつになっても変わらない新垣さんの美しさにうっとり♡さまざまな笑顔で自分らしさを表現する、等身大の新垣さんの表情を楽しんでください。

新商品のコスメは、メイクの崩れが気になり始めるこれからの季節に嬉しい処方に。新商品も新ウェブCMのどちらも、ぜひチェックしてくださいね。