【UGG®】NewJeans・HANNIがグローバルブランドアンバサダーに就任♡
UGG®(アグ)は、ガールズグループ「NewJeans」のメンバー・HANNIを、2024年のグローバルブランドアンバサダーに起用しました。2024年春夏コレクションやキャンペーンのローンチとともに、世界的に有名なスーパースターとの新たなパートナーシップを発表します。気になる方はぜひチェックしてくださいね。
グローバルブランドアンバサダーにHANNIを起用!
2024年春夏のグローバルキャンペーンでは、新作サンダルのGoldenGlow(ゴールデングロウ)・Stratus(ストラタス)・、Venture Daze(ベンチャー デイズ)・Venture Daze Slide(ベンチャー デイズ スライド)を履いたHANNIが登場。
これまでの“To-Do(やること)リスト”を新たに解釈し、UGG®とHANNIは代わりに“To-Play(楽しみたいこと)リスト”のアドベンチャーを探索します。HANNIは、日々の雑用や用事をこなすのではなく、街の景色や音を楽しみながら、心が躍るタスクをこなす旅に出かけます。
キャンペーンシーンでは、HANNIの遊び心のあるパーソナリティがうかがえる、好奇心が旺盛でダイナミックな楽しい感情を呼び起こします。
今回のグローバルキャンペーンは、PRやオーガニックソーシャルメディアから、ニューヨーク・ロサンゼルス・韓国・日本・中国での広告やデジタル屋外広告、ソーシャルメディアやコネクテッドTV(CTV)を含む、マーケティング活動のさまざまなチャネルで展開されます。
【UGG®】新作サンダルについて
Venture Daze
UGG®を象徴するTasman(タスマン)のデザインから着想を得たVenture Dazeコレクションは、UGG®の象徴的なDNAを保ちながら、サトウキビ由来のEVAやレザーワーキンググループ認証のスエードなどで作られた、スタイリッシュで革新的な2つのハイブリッドスタイルが特徴。
多用途性を強調するこのスタイルは、UGG®の特徴でもあるソフトで快適なタイヤトレッドアウトソールが新しく、UGG®ならではのファッション性の高さとプレミアムな履き心地を融合しています。
GoldenGlow
「UGG®Golden」コレクションは、大胆なスタイルで多用途に履けて、春夏に最適なラインアップ。サトウキビ由来のEVAアウトソールなどを取り入れ、ぴったりとしたフィット感に調整できるサンダルは、ニュートラルなカラー展開もポイント。
クラシックブーツから着想を得たGoldenGlowは、ゆったりとしたカリフォルニアのライフスタイルと春に最適な新スタイルです。
Stratus
Stratusは、柔軟性があり軽い成型サンダル。調節できるトップストラップで足にピッタリフィットできるだけでなく、バックストラップが取り外せてサッと履けるスライドサンダルにもできます。
再生が可能なサトウキビ由来のEVAアウトソールを取り入れており、水の中や太陽の下、旅行にも大活躍のサンダルです。
HANNIの美しいビジュアルに注目!
UGG®の2024年グローバルブランドアンバサダーに、NewJeansのHANNIが就任したということで、ファンの方には嬉しいお知らせですね。
HANNIを起用したキャンペーン動画は、UGG®の公式YouTubeチャンネルでも見られるので、ぜひご覧ください♪
また、今回紹介した新作サンダルは現在発売中ですので、気になる方はぜひ店頭やオンラインストアでチェックしてみてください。