大人の女性は必見!エレガントなデザインの補整下着「リベルディーニュ」が登場♡

マルコは、補整下着「ベルアージュ アヴァンセ サクラ」の新シリーズ「Liberdigne(リベルディーニュ)」が登場。いつまでもキレイでいたい方や、大人の女性におすすめの補整下着です。今回は、新シリーズについて詳しく紹介いたします。補整下着を探している方や、新シリーズに興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

大人の女性にぴったりな補整下着が登場

マルコの補整下着①

リベルディーニュは、定番色「リベルディーニュネイビー」をはじめ、新発売を祝した限定色「シャンパーニュゴールド」を用意しました。リベルディーニュは、上品でクール、“生き方までもスタイリッシュに”をテーマに女性たちと一緒に真の美しさを追い求め、実現していきます。

ぜひ、マルコの下着をチェックしてみてください。

リベルディーニュの概要

マルコの補整下着②

マルコの補整下着③

マルコの補整下着④

マルコの補整下着⑤

リベルディーニュネイビーとシャンパーニュゴールド、好きなカラーをえらんでください。2色購入して、気分で使い分けるのもおすすめです。

補整下着「ベルアージュ アヴァンセ サクラ」が好きな方や、「リベルディーニュ」をちょっとでも気になった方は、ぜひこの機会に「リベルディーニュ」を試してみてください。新シリーズ「リベルディーニュ」は、全国のマルコ営業店にて購入できます。

上品なデザインの補整下着は必見

補整下着「ベルアージュ アヴァンセ サクラ」の新シリーズ「リベルディーニュ」はいかがだったでしょうか?

新シリーズ「リベルディーニュ」は、上品なデザインとカラーがポイントの補整下着です。デザイン性はもちろん、機能性にも優れているので、新しい補整下着を探している方や使ってみたい方におすすめです。

マルコのアイテムが好きな方や気になった方は、新シリーズ「リベルディーニュ」をぜひお買い求めください。