【グラモア】快適な着心地で楽に美胸ケアができる「メロウブラ」が新発売♡

下着ブランド「glamore(グラモア)」から、1日中着られる『メロウブラ・ショーツ』を本日より発売いたします。快適さとシルエットの美しさにこだわり、1日中、リラックスした気持ちで美胸ケアができます。メッシュ調の軽い素材で肌ざわりも良く、これからの季節に特に重宝する一枚となっているので、ぜひチェックしてくださいね。

サラッとした着心地の「メロウブラ」

メロウブラ/ショーツ

グラモアのメロウブラ①価格:ブラ 3,960円/ショーツ 1,760円

今回は、グラモアから新登場する「メロウブラ」について紹介します。
ぜひ最後までご覧ください♪

サイズ:
メロウブラ…S65~70/M65~75/L65~80/LL70~80
メロウショーツ…M/L/LL

販売情報
予約期間:2024年3月15日(金)10:00~3月27日(水)9:59
発送予定:2024年3月29日(金)

メロウブラの特長

グラモアのメロウブラ②

よりリラックスして美胸ケアができるよう、ブランド初の軽い生地を使っています。サラッとした肌ざわりと柔らかな風合いが特長で、通気性や伸縮性のあるフリーカット素材となっており、肌になじんで1日中、リラックスして過ごせます。

グラモアのメロウブラ③

“美乳”の大切な機能は、2016年7月に誕生して以来、販売枚数を伸ばし続けている「美乳deナイトブラ」の特長をいかし、バストをしっかりホールド。トップ位置の高い丸胸を保ち、脇高で横のお肉もすっきりと整え、背中のシルエットも美しく。寝ている間はもちろん、日中の美乳ケアにもピッタリです。

グラモアのメロウブラ④

より軽く、よりシンプルなデザインの「メロウブラ」は、背中とアンダーは身生地1枚で仕立てており通気性があって、接ぎも少なく縫い目もフラットに。表示タグはパッドに印刷しており、肌に当たる不快感もありません。

グラモアのメロウブラ⑤

モールドカップは穴が開いており、蒸れが気になる季節でも快適な着心地に。カップの肌側はコットン100%素材なので、肌あたりは優しく、寝ている間の汗を吸収します。
また、洗濯の際にも取り外しが不要な縫い付けタイプに。お手入れの時間がかからないため、毎日、気軽に着られるのもポイントです。

グラモアのメロウブラ⑥

モールドカップがバストの形を整えて高さを作るので、着るだけで美しいシルエットを作ってくれます。カップの下のゴムはバストを支え、横のゴムはバストを真ん中に寄せ集めて脇に流れるのを防ぎます。

カップの周りのパワーネット素材の裏打ちが、寝ている時にバストが流れるのを防いで美胸ケア。

グラモアのメロウブラ⑦

「メロウブラ」のショーツは、ゴムや縫い目などの刺激が少ないので、優しい肌あたりと履き心地の良さを叶えます。おなかを適度にカバーしてくれる丈感で安心感も◎。

裏マチにはコットン100%素材を使い、こちらも表示タグはパッド印刷にして不快感を減らします。

グラモアのメロウブラ⑧

「メロウブラ」のサイズ展開は12種と豊富なラインアップ。あなたにピッタリなサイズがきっと見つかります。

グラモアのメロウブラ⑨

デザインには、ブランド初の果実のオリーブ柄を採用しました。カラーは、肌なじみの良い“アプリコットオリーブ”、フレッシュなグリーンベースの“レモンオリーブ”、トレンドカラーの“プラムオリーブ”の3色です。

快適な着心地で美胸ケア♪

今回は、グラモアから発売されるメロウブラ・メロウショーツについて紹介しました。

1日中、身につけていられるので、寝ている間のナイトブラとしてはもちろん、日中のリラックスタイムにも使えるのが嬉しいですね。サラッとした着心地ですがホールド力もしっかりあるので、下着の締めつけ感が苦手な人にもオススメです。

キュートなオリーブ柄の「メロウブラ」で、楽に美胸ケアをはじめませんか。