ケンズカフェ東京が「福屋八丁堀本店」に期間限定店舗をオープン♪

ガトーショコラ専門店の「ケンズカフェ東京」では、期間限定のポップアップストアを、2024年3月21日から3月27日まで福屋八丁堀本店にて開催いたします。ブランドで定番人気の特撰ガトーショコラなどが並ぶ、期間限定の店舗がオープンします。濃厚なチョコレートの味わいを楽しめるリッチなスイーツを、ぜひこの機会に味わってみてください。手土産や贈り物にもおすすめです。

ケンズカフェ東京の期間限定店舗が登場

ケンズカフェ東京のポップアップストア①

ガトーショコラ専門店の「ケンズカフェ東京」が、期間限定の店舗を福屋八丁堀本店にオープンします。

店舗では、ブランドで定番人気の特撰ガトーショコラだけでなく、手土産などに大人気のエクレアや、リッチな味わいの生チョコレートなどが登場。

ぜひこの機会に、期間限定の店舗まで足を運んでみてはいかがでしょうか。

【ケンズカフェ東京】ポップアップストアの詳細

特撰ガトーショコラ

ケンズカフェ東京のポップアップストア②価格:3,501円

ブランドの定番人気スイーツである、濃厚な味わいのガトーショコラです。手土産や贈り物にすると喜ばれそうですね。

KEN’Sキャラメルサンド

ケンズカフェ東京のポップアップストア③価格:1,951円

大人気のキャラメルサンドは、サックリとしたカカオクッキーで、なめらかな口当たりのキャラメルを挟んでいます。

KEN’Sエクレア

ケンズカフェ東京のポップアップストア④価格:580円

濃厚かつさっぱりとした味わいのエクレアは、コクが深いビターチョコレートの味わいがポイント。ナッツの食感がアクセントになっています。

ケンズカフェ東京の期間限定店舗まで足を運んでみて

福屋八丁堀本店で開催される、ケンズカフェ東京のポップアップストアを紹介しました。特撰ガトーショコラやエクレア、キャラメルサンドが並びます。

手土産や贈り物に大人気のスイーツなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。特撰ガトーショコラは限定生産アイテムなので、気になる人は早めにチェックしてみてください。