【FEMMUE】うるおいと透明感を与える「スリーピングマスク」が限定復刻♪

花たちが持つエッセンスでINNER&OUTER BEAUTYをかなえるMODERN BOTANICAL™スキンケアブランド「FEMMUE(ファミュ)」から、春夏の肌に、ひんやりと冷たいごほうびを与える「デイジーウォーター スリーピングマスク」が2024年4月10日(水)より、数量限定で再登場します。ぜひ、最後までご覧ください♪

デイジーウォーター スリーピングマスク

ファミュのスリーピングマスク①価格:4,620円(税込)

紫外線が厳しくなるこれからの季節の肌のために作られた、デイジーのスリーピングマスク。

みずみずしいジェルのテクスチャーによるひんやりとした体感とともに、うるおいと透明感をぜいたくに与え、紫外線をはじめとする外的によるストレスを受けた肌をケア。

鍵となるのは、白い花を咲かせるデイジーのエキス。

肌をやわらかくしてキメを整え、乾燥によるくすみをケアし、クリアな印象へと導きます。

やさしいジャスミンに明るいスイートオレンジを掛け合わせた、さわやかな希望を感じられる香り。

スリーピングマスクの詳細

ファミュのスリーピングマスク②

①デイジー×3種のツヤ成分で、まぶしく輝く肌へ
⇒5月に透き通るような白さの花を咲かせるデイジーの、くすみをケアし、キメを整えてクリアな肌へと導く機能に着目し、デイジーエキスを86%も配合。

さらに、肌に透明感を与える3種のツヤ成分を組み合わせることで、くすみのない、明るい透明感を感じられるうつくしい肌へと導きます。

ファミュのスリーピングマスク③

②1日の終わりに肌を休める、たっぷりのうるおい
⇒インナードライになりやすい春夏の肌に、ぴったりな水分を与えてうるおいをカバー。

さらに、肌の調子を整えるCS HERB COMPLEXを配合しています。

③デイリー使いがしたくなる、みずみずしいクールな使用感
⇒気温が上がる季節にも不快感がなく使用できる、軽くてさっぱりとしたウォータージェルテクスチャー。

ジャスミンとスイートオレンジによる、やわらかなシトラスフローラルの香り。

紫外線の特別なケアに

今回は「FEMMUE(ファミュ)」から発売される「デイジーウォーター スリーピングマスク」を紹介しました。

紫外線が特に気になる春夏の肌に使用したいスリーピングマスクは、紫外線をあびてしまった肌へのスペシャルケアとしてぴったりです。

気軽にケアができるアイテムなので、ずぼらさんにもおすすめです。