新しい“温巡活”を始めよう♪オンドミュウのビューティーショーツがリニューアルして発売中

女性の特有の健康や美容に着目した商品を企画するシルキースタイルは、温活と巡りケアができるブランド「On de miu(オンドミュウ)」の大人気商品『ビューティーショーツ ベーシック』をリニューアル!2023年12月19日より、新名称『オンドミュウ ビューティーショーツ ベーシック N』として発売中です。大人のゆらぎ世代のニーズにこだわった、新しい “温巡活”ショーツをぜひ試してみてください。

大人気の“温活ショーツ”について

オンドミュウの温活ショーツ①

オンドミュウは、30~50代が中心の“大人のゆらぎ世代”が、常に自分の体の変化を感じて手軽にセルフメンテナンスできるよう、毎日のショーツで 24時間寄り添えるケアを届けるブランド。

ブランドの原点の「ビューティーショーツシリーズ」では、ゆらぎの主な要因である冷えや滞りに着目した、独自の“温め+巡り”のメソッドやアイテムを展開しています。

また、女性が不満に感じている機能性ショーツの見た目や締め付けなどの問題にも取り組み、デザイン性や着心地の良さなど、“大人が本当にほしいショーツ“を追い求め続けています。

オンドミュウの温活ショーツ②

ビューティーショーツ“ベーシック”モデルは、オンドミュウのインナーのシリーズの第1弾として、2020年12月にクラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」にて発売を開始しました。

たくさんの方に支援してもらい、1,000万円を超える応援購入総額を達成しています。

そんな“温活ショーツ”がリニューアル

オンドミュウ ビューティショーツ ベーシック N

オンドミュウの温活ショーツ③価格:5,800円(税込)

オンドミュウの温活ショーツ④

お客様からの声に応えながら、さらに機能性を高めた生地や素材にアップデートし、リニューアル。よりゆらぎ世代のニーズに応えたアイテムに。

オンドミュウの温活ショーツ⑤

サイズ:M/L/LL(カラー:シネマティックグレージュ/アリュールローズ/サファイアネイビー※定期便のみ4色)
※日本製

【オンドミュウ】商品のポイント

温め

オンドミュウの温活ショーツ⑥

会陰から膣まわりまで温めてくれる約12cmの大判クロッチで、ゆらぎの原因となる下腹部の冷えを温めます。大判なのに、クロッチ部分がもたつきにくい。

オンドミュウの温活ショーツ⑦

また、クロッチ部分の温めわたには、木の実から取れる人や地球にやさしい“エシカルダウンカポック®”を取り入れています。吸湿発熱効果に優れており、暑さによる不快感をなくしてひだまりのような温かさで、冷えから体を守ります。

巡り

オンドミュウの温活ショーツ⑧

太ももの付け根部分には、鼠径(そけい)部を締め付けない独自の“解放クロスフリー設計”となっています。布をクロスさせ、巡りを妨げないオリジナルの構造で解放をアシスト。

また、伸縮性のあるスーパーストレッチレースで、体の動きや女性の周期の体の変化に寄り添います。

オンドミュウの温活ショーツ⑨

さらに、機能性下着だからこそ、毎日でも履きたくなるようなデザインやフォルムに。センシュアルで上品な透け感のレースとヒップラインをあげる3Dデザインで、場面を問わず着られます。

オンドミュウの温活ショーツ⑩

ショーツのカラーは、大人の美肌を引き上げるこだわりのカラーを展開しています。

ショーツの定期便も!

オンドミュウの温活ショーツ⑪

いつも新しい下着で、美しく・心地良く過ごしてほしいという思いから、お得なショーツの定期便も。
6カ月ごとに、ビューティーショーツベーシック N を4枚お届け!定番3色+定期便だけの限定カラー“ルフレパール”が入っています。

定価 23,200円→19,800円※月々3,300円のお支払い

まだの方はぜひ試してみて♡

リニューアルしたオンドミュウの「オンドミュウ ビューティーショーツ ベーシック N」は、もう試しましたか?

冷えを防止して温めてくれるだけでなく、デザイン性や機能性にこだわったショーツとなっており、普段使いできるのが嬉しいですね。特に冷えがちな今の時期はとても重宝しそう。

まだ試したことがない方は、ぜひこの機会に試してみてくださいね♪