カフェ&ダイニング ゼルコヴァにて、「苺とバニーのフラワーパフェ」が発売♡

ザ ストリングス 表参道では、1階「Cafe & Dining ZelkovA(カフェ&ダイニング ゼルコヴァ)」にて、春のガーデンをテーマにした、苺とフラワーフレーバーが主役の春限定パフェを、2024年4月3日(水)~6月3日(月)の期間で提供します。春の訪れの喜びをあらわした愛らしいパフェ。苺の甘酸っぱい香りやフローラルなアロマに魅了される、華やかな春にぴったりなスイーツを楽しんでください。

春を感じられるフラワーパフェ

ゼルコヴァの苺とバニーのフラワーパフェ①価格:2,000円(税込)

春のガーデンをテーマに、苺とフラワーフレーバーをメインにむかえ、かわいらしいバニーが春の訪れを喜ぶシーンを表現した春限定のパフェを発売。

パフェの下層は、苺ラベンダーソースとレモンゼリーを組み合わせ、エルダーフラワーのクリームと甘夏を重ねました。

さらに、中にはライチシャーベットをしのばせ、フルーツのさわやかな味わいと、口に含んだ瞬間にエルダーフラワーのアロマを感じられます。

その上は、土に見立てたチョコシュトロイゼルと春色のエディブルフラワー、ストロベリーシャーベット、愛らしいバニーのチョコレートをあしらい、春の訪れを喜んでガーデンを駆けめぐるうさぎをグラスの中であらわしています。

ゼルコヴァの苺とバニーのフラワーパフェ②

トップはピスタチオのガレットにたっぷりの苺とエルダーフラワークリーム、蝶の飾りをほどこし、まるで蝶が花にとまっているような演出で、見た目も味も春らしさを感じられます。

パフェの詳細

ゼルコヴァの苺とバニーのフラワーパフェ③

提供期間:2024年4月3日(水)~6月3日(月)
提供場所:Cafe & Dining ZelkovA(カフェ&ダイニング ゼルコヴァ)/ザ ストリングス 表参道 1F
提供時間:11:30~17:00

春のおでかけにぴったり

今回は「Cafe & Dining ZelkovA(カフェ&ダイニング ゼルコヴァ)」から発売される「苺とバニーのフラワーパフェ」を紹介しました。

うさぎや花をモチーフにした苺とバニーのフラワーパフェは、見た目から幸せな気持ちになれる華やかなスイーツです。

春のお出かけにぴったりなので、ぜひこの機会に足を運んでみてください。

Facebook LINE